バイオリプレイ( *´∀`)

やっべええええええええええええ。
めっちゃおもしれえwwwwwwwww
激しく一人で笑ってたよwww

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

http://www.youtube.com/watch?v=fmawFfwyVVE&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

http://www.youtube.com/watch?v=JgwDpkREn0U&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

以下は見てもらった後のハイライトを・・・・!!














1番最初のやつについて。

・クレアの地下水路移動中に画面切り替えがビジーで遅れたとき、
プレイヤーが「PS2がちょっとアレだよ、なんだ?」とか言ってるのがwwwww

・続きのクモのところで無視しようと「こいつバカだなぁ~♪」
とか調子に乗ってたら「ちょwwwwなんで2もいるのwwww」
ってなったところ。

・細い通路で「お前に気づかれない方法はこれだ!!」って言って、
前進したら上からリッカー襲来!!

・さらに続きでなんか「・・・重要だよな、うわあああああああ!!」
「ふざっけんなよ!!油断したわ!マジ油断したわ!!」ってとこ。
さらに続きで「うわああ!油断した!油断した~わ~♪」
若干歌ってる感じなところがwwww

・レオンに切り替わってから、
「上から来ない?来ない?あいつならやりかねない!!」
バッシャアアアアアアアアアアアアン!!
「はあああああいいいいキタやっぱり!!」

・「取った後来るんだよねぇ」
「ちょっと早いよぉおおおおおおお!」

・最後のほうでタイラント出まくりの最後のほう
「いや!このゲームもうやめる!!」とか言ってるの。

2番目のやつについて。

・ごめんwwwwwwww最初のやつが強すぎたwwwww
特に強調するところはない!!

3番目のやつについて。

・一番最初の銃撃されたところで
「おまえ・・・・・誰だよ・・・!」
ってところwwwwwwwwwwwwww

・扉開けて音楽変わるところで
「え!?何!?何!?なんだよ!いきなり音楽変わってなんだよ!」

・最後のモニターつけたところで
「おおおおおおおおおお!あああああ!つけるんじゃなかった!」
「トラップかあああああああああ」

「ショットガン効くのかな?あーまったく効かない・・・。」
「ちょwwww出られないwwwwこれひどいwwww」
ひどいね・・・・('A`;)

まーとりあえず笑うのです!
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-02 00:11 | 日記


<< 英語漬け( *´∀`) 成分分析( *´∀`) >>