人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分分析( *´∀`)

おもろいのが出たから更新。

禿の成分解析結果 :

禿の87%は保存料で出来ています。
禿の7%は花崗岩で出来ています。
禿の4%はアルコールで出来ています。
禿の2%は厳しさで出来ています。

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
保存できてないってwwwwwwwwww
全然保存できてないからwwwwww
あの脂臭いにおいはアルコールだったんだね。

一応自分のハンドルのも( ・ ω ・)

ホペの成分解析結果 :

ホペの61%はマイナスイオンで出来ています。
ホペの20%は食塩で出来ています。
ホペの13%は回路で出来ています。
ホペの4%は海水で出来ています。
ホペの2%は度胸で出来ています。

マイナスイオンってwwwwwwwwwwwwww
なんかさ、すごくイメージ的に青いよね。
すごく自然にやさしそうだね( ・ ω ・)

HOPEの成分解析結果 :

HOPEの56%は苦労で出来ています。
HOPEの25%は気の迷いで出来ています。
HOPEの17%は時間で出来ています。
HOPEの1%は勇気で出来ています。
HOPEの1%は嘘で出来ています。

なんだかこっちのほうが自分らしいようなwwww

Hopeの成分解析結果 :

Hopeの65%は乙女心で出来ています。
Hopeの35%は元気玉で出来ています。

ちょっとwwwwwwwwwwwww
乙女座だけどさwwwwwwww
ってか元気玉ってなんだよwwwwwww
by dack_hope | 2006-03-29 02:41 | 日記


<< バイオリプレイ( *´∀`) ダメダメ(;・ ω ・) >>