ダメダメ(;・ ω ・)

ちょっとダラけてるなぁ・・・・。
まあ少しずつ立て直すかね( ・ ω ・)

まずはあいつバトン(クリリン)

●0.あいつの名前を教えてください
東川 徹 
だれそれ?クリリンです。
なんとなく思いついたのが↑の名前( ・ ω ・)

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋人以上愛人以上
槙原仲間です^-^v

●2.あいつを色で例えると?
見た目はブラックビター( *´∀`)
イメージとしてね!
雰囲気はクリーム色( ・ ω ・)

●3.あいつを四字熟語で例えると?
四面楚歌
なんかいつも何かと戦ってそうww

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
気さくなトッポイ兄ちゃん( ・ ω ・)

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ボウズにしないところ。

●6.あいつに唄わせたい歌は?
どんなときも~♪
どんなときも~♪
ボクがボクらしくあるためにぃ~♪

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
TDL
なんとなくこれが昔わからなかったから。

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
公衆の面前で延々とHGやり続ける。

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
明日の日記に覚えてる限りの筋肉名書いてください。

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
もういい加減いいよwwwwwwwwwwww

さらに絵バトン

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ルール
① ネットとかで調べて見ながら描いてはいけない
② 描くのはペイント使ってマウスのみ
③ 色付けは自由
④ 日記で公開する
⑤ これはひどいwwwwwwwwwwwと言われてニヤニヤ(・∀・)する



じゃ~勝手にお題をwwwww
① ピカチュウ
② ドナルド・マクドナルド
③ コナン
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

a0036008_2162160.jpg


a0036008_2163990.jpg


a0036008_2165135.jpg


まあ、何も言うまい。

とりあえず、メモとして思いついた言葉を。
「あなたを愛した私じゃないといけないの。」

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-03-18 02:17 | 日記


<< 成分分析( *´∀`) 昨日の結果( ・ ω ・) >>