昨日の結果( ・ ω ・)

昨日は給料日だったので早速打ちに行った(ぁ

ブラブラ見てると小麦ちゃんで確率いいのがあったので座る( ・ ω ・)
前は演出等がまったく見れなかったけど、
今日は順調に見れてよかった( *´∀`)
CT2BB1ほど引いて、座るつもりだった一つ横に座っていたことに気づく('A`;)
あるあるある・・・・
ねーよwwwwwwwwwwwww
座り直して打ってBB3回ほど引いて全部飲まれて乙
この時点で-6k

他見てもよさそうなのがなかったので、
スロットへo(`ω´*)o

羽根もんでためようかと思ったけど、
明らかに厳しいようだったので1kでやめ( ´・ω・)
そして愛しのセカパクへ座る( *´∀`)
現金投資はしたくなかったけど4k入れたところで、
MM(ミッションモード)入った( ・ ω ・)
はいはいワロスワロスと思いつつ消化する・・・。
「リーチ後、レイ予告(月背景)を出せ」
こんなの出るかよwwwwwwwwwwww
とか思いながらやってたら、
出たよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwちょwwwwwwww
ってなったね。
MMはこれがアツいよ!!
そしてしっかり確率変動ゲッツ( *´∀`)
次の当たりがアツかったんだよ・・・!!
普通にやってるといきなりリーチ目が・・・・!!
その後警報演出・・・、これは!?
そうです、

「 覚 醒 モ ー ド 突 入 ! 」

なんのことかわからない人も多いから一応解説!!
え?もともとわからんって?w
とりあえず解説させろってo(`ω´*)o
暴走モードっていう要するに確率変動当たりやすいモードがあるんだけど、
リーチ目後に来るやつはプレミア(?)の覚醒モードへ移行するんだよ!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
と、一人芝居しところでブンブン回してしっかり確率変動ゲッツ( *´∀`)
覚醒モードのレイ図柄キモいってwwwwwwwwww
だけど魂のルフランかなりよかったよ・・・!!
なんか得した気分になるね(*ノノ)
ムービーも少し違ってよかった・・・( ´・ω・)

んでもってお次は、ゼロ号機演出で、
確率変動だったのに最後の攻撃でハズレ・・・・(うдT)
と!!思いきや!!
N2爆雷持ってレイが特攻wwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
好きですこういうの(*ノノ)
そして再び魂のルフラン( *´∀`)

この次も順調に確率変動ゲッツして、
5回目にて単発くろてゲンナリしつつ内心では、
「ヤ・シ・マ!ヤ・シ・マ!ヤ・シ・マ!」
と、確率変動昇格のヤシマ作戦演出を期待してました( ´_ゝ`)
すると、キましたよ、これ。
「発射!!」
キュイーン!キュインキュインキュインキュイン!チューン!

カーン

あ・・・・・・
「うわああああああああああああああああああ」
_| ̄|○

と、思いきや!!ゼロ号機が盾に!!レイが盾に!!
「綾波ぃ!」
ズドーン!チュドーン!
「よっしゃあ!」
確率変動確定( *´∀`)

ウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ結局この後単発くろたんだけどね( ´_ゝ`)

んでもって300ぐらいで引き戻したんだけど単発(うдT)
次時短消化ぐらいで乙りましたよ・・・・
レイ背景はあんまりアツくないんかな・・・
ハズれた時はショックだった( ´・ω・)
8k換金で収支-3k

またスロットに戻ると、信長の野望で、
BB8で1000回転ぐらいの台が・・・!!
明らかにこれはきてるな・・・( ´_ゝ`)
ゲット( *´∀`)
んでもって回してみると50回転でゲットゲット!!
その後も順調にレジ・ビジをゲットしていく!
結局900枚ぐらいゲットしたところで時間になったので、
換金( *´∀`)
15k換金の+12k!
久々に勝ててよかったよ( ´・ω・)
この調子で行くといいな!

とりあえず思ったことはセカパク面白いよ!
まあ昨日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-03-14 09:47 | 日記


<< ダメダメ(;・ ω ・) あいつ(7) >>