あいつバトン( ・ ω ・)

ピッチャー返しくろたから書かないと・・・。

●0.あいつの名前を教えてください
SKAD君^-^
さすがにどっかの誰かさんの二番煎じで伏字にするつもりはない( ・ ω ・)

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校、大学の友人
<スロット仲間>

●2.あいつを色で例えると?
黒。
腹黒><
いや別にそういうわけでもないけどw

●3.あいつを四字熟語で例えると?
回胴中毒
でもないな( ´_ゝ`)
とりあえず俺は銀玉ばっかじゃねえよwwwww

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
直球勝負なところ

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
遠慮がないこと^-^;

●6.あいつに唄わせたい歌は?
青のり
持ち歌だもんね^-^
最近もう聞き飽きて面白くないけど!

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
スロットホールに決まってるだろボケ

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
入れ替わってみたいもんだ。
気が楽そうです><
むしろ入れ替わってまんま俺みたいな生活して、
周りをびびらせる( ´_ゝ`)

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
単位は取ろうね。

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
もういいよ!
[PR]
by dack_hope | 2006-03-12 10:24 | 日記


<< あいつ(7) 礼儀( ・ ω ・) >>