ゴソゴソと・・・

とりあえずなんか寝れないからPCつけて、
やっていなかった更新をば・・・・

ココ1週間ほどはもう目まぐるしく塾ばっかでした( ・ ω ・)
とりあえず担当していた生徒がほとんどというか、
全員受かってるので安心(*・ω・)=3
この前受かった生徒が塾の先生にチョコを渡しており、
自分もしっかり貰った( *´∀`)
いや、もちろん担当していた生徒だったよ!
うれしいこっちゃ。
週1しか行ってない教室の生徒ともテスト監督を通して、
激しく仲がよくなっている( ・ ω ・)
まーええこっちゃわな(*・ω・)=3
明日もテスト監督だぁ!

バトン回ってきてからそれをば( ・ ω ・)
あいつバトンだったね!

●0.あいつの名前を教えてください
茶H

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
モーオタ同士

●2.あいつを色で例えると?
グリーン><
ごめん思いつきw

●3.あいつを四字熟語で例えると?
全力投球
一球入魂
というかただの廃人wwww

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
パッシブスキルで延々と狩れること^-^

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
レベル抜かさないでwwwww

●6.あいつに唄わせたい歌は?
らぶれぼりゅーしょん

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
モーむすライブ><

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
らぶれぼりゅーしょんを一日中おどるお

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
一生踊っておけwwwwwwwww

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ロドやん
SKAD
スロプーさん(ツンデレ=みずはさん
ちょこ
セブン㌧
はい、適当pgr

えーっと、今日授業で「先生が卒塾式にはケーキ焼くぞぉ^^」
って言ったら、一人の女の子に大爆笑されて「キンモー☆ミ」
だってさ_| ̄|○
あげくにマドハンドのように呼んだ友達には、
「かわいいな」とまで言われる始末('A`;)
どうよこれ・・・・
まあ所員の人にもケーキ持ってきた時には、
「お前は女子かww」とまで言われたんだけどね☆ミ
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-03-11 04:21 | 日記


<< 礼儀( ・ ω ・) なんかバトン( ・ ω ・) >>