色々と・・・!

いやさ、最近色々あったことを一応書き留めておかないとね・・・

・試験監督していた時の出来事
プリントを配布して試験してたら、
いきなりメール受信で着メロが・・・!!
いやさ、普通は怒るか退室もんなんだろうけど、
「キタキタキタキタァ!!メールふぉおおお!」
おまwwwwwwwwwHGかよwwwwwwwww
みたいなので周り爆笑www
俺も思わず失笑w
女の子だったので顔真っ赤にしてた('A`;)
というかさ、その女の子やばかったよ。
何がって服装がね。
いやさ、下着の上に薄い白い上着一枚だったから、
もうなんていうかブラ丸見え。
ちょwwwwwwwwwおまwwwww
みたいな感じだったね。

・TOEO
課金始まってすぐにOβで2回ほどPTした人に会って、
ギルド募集してたようだったのですぐに加入( *´∀`)
順調にギルド活動してます!!
いいね!
楽しく色々と進めて、現在33( ・ ω ・)
このまま頑張るぜい!
スキル増えてきてそろそろ楽しくなってきた( *´∀`)

順番なんて関係ないぜ!
ってことで、
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-03-07 03:02 | 日記


<< なんかバトン( ・ ω ・) とりあえず報告( ´・ω・) >>