とりあえず報告( ´・ω・)

はい、恒例(?)の年齢予想がやってきましたぁ!
今回のゲストは!
なんと小学4年生の女の子!!
これはまた年齢に関して疎そうですねぇ~
「はい、先生いくつに見える?^^」
「53」
はい氏ね

といった気分でした( ´・ω・)
最高記録を軽く7つ更新してくれました。
そろそろ定年まで言ってくれるかな?^-^
あれだよね、舐めてるよね( ´_ゝ`)

まーそれ以外には、
水曜日の楽しみである可愛い女の子が、
なんと今週は私服だったのです・・・!!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
先生うれしいですね。
相変わらずいじると面白いのでこの子はいいです。
ちょっと胸開いてた服だったので気にしたのか、
授業中に上着の前を閉じましたとさ( ・ ω ・)
寒かっただけだと思おう、教室暑かったけど。

うんいいよね、何よりよかったのが、
生徒が受かってたことが一番うれしかったね。
いや、ホントだってwwwwwwwwww
女の子>>>>>>>>>3年生
じゃないよ!ホントだよ!
ホントは3年生≧女の子
重要だよね^-^

テンションあがりまくりんぐwwwwwwwwwww
いや他意はないから気にしないで。

あと、今日スロ店にデータ取りに行ったら、
ノートで取るのとめられたwwwwwwwwwww
こっちだって恥ずかしかったのにwwwwwwww
店員「同業者の方ですか?」
俺「いや、全然素人ですよw」
店「あーそうなんですか、どんなこと取ってるんですか?」
俺「普通にBB・RB・総回転数とかですけどw」
店「そろそろうちも閉店で打ってる人の後ろからそういうことすると、
不快に感じるかたもいますし、最近じゃ携帯で取るかたが多くて、
あまりそういう人はいませんので」
俺「はい、じゃあやめたらいいんですね」
店「ありがとうございます」

何これwwwwwwwwwwwwwwww
データとれないじゃんwwwwwwww
頑張ろうと思った矢先にこれですよ( ´・ω・)
何か考えて適当に数字打ってメモるしかないですね。
台番号・BB・RB・総回転数 でいくかね・・・・
別に後から照合すればどうにかなるしね・・・

明日は13時間労働なので、
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-03-04 00:35 | 日記


<< 色々と・・・! 半分意味不明、半分真面目に( ... >>