半分意味不明、半分真面目に( ・ ω ・)

とりあえず塾が忙しすぎるとです(うдT)
週4とかアフォかとwwwwwwwwwwwww
いや別にたいしたことないのかもしれないんだけど、
イレギュラーに入ったりするのあわせたりすると、
来月は10連勤があったりするのかもwwwwwwwww
13時間労働も控えてるしね^-^
死ねる_| ̄|○

完全に忘れてたけどここらにROバトンでも入れておこう( *´∀`)
Q1:あなたの持ちキャラの職業
AX・ケミ・クルセ・プリ・sage・wiz
基本的にクルセには一番自信持ってるかな・・・


Q2:あなたの好きなスキル
なんだろな・・・・・
やっぱVDかねえ?
昔Gv旧仕様の時、B1で延々とVD撒きまくって赤石200~250使用したときは、
はっきり言って最高だったね。
うはwwwwwwwwwwっをkkwwwwwww
おまえらwwwww全員毒wwwwwwww
みたいな感じだったね。

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
ごめん調べるのめんどいwwwww
200ぐらいじゃねえ?w

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
趣味ねえ・・・・
わからんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
+10QBdマインゴーシュかな
これは騎士装備全部売ってまで買ってアサシンはじめたきっかけだからね。

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
GD1F:鯖移住したとき延々と毒キノコを叩いて転職したから
大聖堂左上:やっぱGdC時代の溜まり場だからかね
伊豆D:昔の鯖の時かなり延々と狩ってた。
VIT>INT剣士とかいう次世代なクルセを目指して育成してたね。
あと所属してたギルドみんなで狩りまくってたし、
なんか・・・泣けてくる(うдT)

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
上記だから伊豆Dの音楽かな

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
毒キノコ・ウィスパー
ウィスパーは必死こいて自力でC出したから( ・ ω ・)

Q9:あなたの好きな職業
やっぱアサかなぁ
PvとかGvでほとんど役に立たないって言われてたから、
限界に挑戦してみたくなったねw
自分のできることを・・!!
って感じかねぇ

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
これは良く回ってるみたいなのでストップ


ぼちぼち色々しないといけないな~と思いつつダラダラしてるな・・・('A`;)
ちなみに基本情報技術者試験は見送りました( ・ ω ・)
なんかいまいち春だと自分のペース作れていなくて微妙だろうから、
落ちるの見えてるし、また秋に延期ですわ~(*・ω・)=3
頑張って次は取らないとね( *´∀`)

んでもってなんか今日朝起きた時にふと思いついたことがががが、
というわけでもないか( ・ ω ・)
前に思いついたことなんだけど、
なんとなくメモっておきたかった!!
かなり気にしなくていいよ俺の激しい妄想だと思ってくれ!
「私ね、もう待てなくなっちゃった」
「片思いでもいいの。二人分愛するから。」
いやいいね、かなりグッときたね。

話が前後するけど塾の話をすると、
前期の試験が終わったりして、
3月の頭には合格が決まったりする子が結構いたり(*・ω・)=3
受かってくれるのはめちゃうれしいんだけど、
その反面寂しいようなところもありますねぇ( ´・ω・)
まー、んなもんだな( ・ ω ・)
自分としてこの約1年やってきて、
現塾が今年度から個別指導本格スタートということで、
かなりよくわからん整備されてない状況だったから、
自分なりになんらかの形でモノを残せるようにしたいかな。
色々自分なりに改善案を出してきたつもりだけど、
あくまでそれもは1教室単位もしくは、
1個人での改善でしかなかったから、
生徒により良いものを与えてあげるためにも、
何かホントに自分が感じたことをまとめあげていかないとかな(*・ω・)=3

私的メモとして・・・
・各学年の学習範囲&進む順
>当然と思うかもしれないけど、何も知らされないのでここ重要( ・ ω ・)

・英単語テストの作成
>単語学習する機会がない&単語が弱い子が多いので、
各教科書に関して作成するのがいいかもかも。

・英語の授業用まとめノートプリントの作成
>まあ日本語おかしいんだけど、
授業中に生徒がメモとか取らないことが多いので、
メモ取りやすいようにプリントを渡す。
主に内容として、
「今日の学習文法(タイトル)・例文・単語・前回の復習・宿題」
メモ:即席単語帳作れるように左>英語・右>日本語にして折れるようにする。

・業務を行う際の留意事項
>最初授業をする時とかかなりわけワカメなことが多かったから、色々と書いておく。
んでもって気になったこととして、
学内対策授業のフロー、
受験日程の伝達、赤本を解く範囲&順番
受験直前の授業方法(理解ではなく暗記)
効率受験校別タイプ表>はっきりさせい('A`;)
最近のことしかやっぱり出てこないのがダメダメだな・・・・

・復習用に個別用チェックテストの作成
>本科よりも簡単にしてマジ基本だけって構成でいいから作る。
毎回の復習ってのが宿題だけになったりしてて、
先生に宿題見てもらってはい終わりになってるから、
テストをすることで解説の機会を作る。
はっきり言うけど理解のほどを完全にしようという主旨ではない。
そんなこと期待したら延々同じ範囲やらないといけなくなるからね。

っと全体的にダダーと書き上げたけどこんなもんかねぇ・・・
@気になるのは自習室規範とかかね・・・
まあ気にしても始まらないか(*・ω・)=3
というわけでこんだけ改善点というか、
俺が勝手に思ってるだけの部分があるわけだ( ´・ω・)
たぶんまだ問題提起できることもあるだろうけど、
解決案というものができるかわからんわ( ・ ω ・)
とりあえず↑に挙げたものを形にしていかないといけないかな・・・。
問題提起するだけだったら誰でもできるわけだから、
言いだしっぺが解決策まで形にして用意する。
これでこそスマートってもんだよねo(`ω´*)o

ということで久々にまじめな話を多めにしてみる( ・ ω ・)
TOEOの休みの間に書いてたんだけどねwwwwwwwww
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-02-27 05:40 | 日記


<< とりあえず報告( ´・ω・) TOEO( ・ ω ・) >>