TOEO( ・ ω ・)

Oβだからやってるんだけど、剣士のソロに飽きたので聖作って、
PTプレイがんがんやってます。
なまらおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりPTプレイだよね。
普通は倒せないような敵(赤=強い 黄色=ちょい強い)とかが倒せるwww
聖だから結構楽なんだけどね( *´∀`)
Pスキルとかいらねえwwwwwwwwwww
まー色々回るのはいいよね(*ノノ)
すっげえ楽しいwwwwwww
なんだかんだで現在LV26!
リセットされたら・・・・
まー別に気にするほどじゃないなー(*・ω・)=3

感想としては池沼が多いですね^^
なんとも感覚が少し違うのかねぇ・・・
まーどうでもいいや!

パチとスロは金ないから休止wwwwwwwwwww

書きたいことがあったような気がするけど、
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-02-25 04:17 | 日記


<< 半分意味不明、半分真面目に( ... TOEO( *´∀`) >>