スロ日( *´∀`)

今日はスロットの日だったね!!

まとめるとすると、朝エヴァを回し始めると、
4Gでいきなりビジwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwww
と思って止めてみると子役ハズレwwwwwwwww
ウマス( ・ ω ・)
んでもって換金してパチへ(*・ω・)=3
今日は羽根物の錬金術がダメだった・・・・
まーそれでも少し貯玉( ´・ω・)

昼からは友達と梅田で買い物~( *´∀`)
中に着る用の白いシャツを一枚と、
ロジクールの光学式マウスゲッツ( ・ ω ・)
マウスぶっ壊れてて困ってたんだよね('A`;)

そして帰った後もパチ&スロ( ・ ω ・)
エヴァでまたまた20Gぐらいで3BB連続で引いたりと、
なかなかいい引き見せてくれました( *´∀`)
やっぱエヴァはいいね!
5臭いかとも思いつつスルー(*・ω・)=3
そして再び羽根物( ´・ω・)
ダメだ・・・・
今日はホントダメだった・・・・
んでもってエヴァパチを打つもののやっぱりダメ(うдT)
結局総合収支は-15kぐらいだったかな・・・・
痛い(うдT)
手堅く羽根物で1箱に増やせるかどうかだね!
まともに打ったら死ぬぽ( ´・ω・)
羽根物が勝負ということがよくわかった日でした(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-02-17 01:45 | 日記


<< まだまだ続く( ・ ω ・) ビギナーズラック( ・ ω ・) >>