ビギナーズラック( ・ ω ・)

今日も今日とてスロ&パチ( ・ ω ・)
スロはちょっと打ってダメぽだったからパチへ移行( ・ ω ・)

羽根物で一箱まんぱんにしてからエヴァスロへ( *´∀`)
ちなみに羽根物でプレミアなのか変な演出出た(*ノノ)
まーエヴァは初あたり120Gちょい( ´・ω・)
単発だった(うдT)
んでもって時短消化後120GちょいでMM突入して3秒でゲッツ( *´∀`)
マジウマスwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後順調に確変ゲッツして5連( ・ ω ・)
この時に1回300Gぐらいまで回った時が('A`;)
1/45の確率のはずなんだけどなぁ・・・
ま、そういうこともあるね( ´・ω・)
んでもって400Gまで回って乙(*・ω・)=3
5箱まで行ってたけど調子に乗ったのが間違いだったね(うдT)
まーウマスウマス( ´・ω・)
んでもってエヴァが気になったから上に上がって、
エヴァ頑張って回した。
やっぱりハズレた瞬間の脳汁がユンユンだね。
今日はじめて見たけどスイカが外れて、
スイカが出てきた( ・ ω ・)
もうヤバス( *´∀`)
今日の収支は+1万ほど(*ノノ)
まー減らさないように頑張るさ。

今日の授業はまーうまくいったからOKだよね!
かわええー子はやっぱ目の保養にいいね( *´∀`)

なんか言うことあったような気がするけどいいや。
気にしたら負けだよね( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-02-16 02:14 | 日記


<< スロ日( *´∀`) パチ転向?('A`;) >>