パチ転向?('A`;)

給料入ったからパコパコとスロット打ったりしてます( ・ ω ・)
というわけで以下はスロットの話しまくりんぐだから、
多くの人がわからないこといっぱい書きます( ・ ω ・)

今日と昨日エヴァに6・5と入ってたんだけど、
看破できなくて苦い思いをした_| ̄|○
昨日の6はショボかったから(BB16RB7)まあいいとして、
今日のやつはなんか納得いかないなぁ・・・。
ナビで2or5確定してて、スイカかなり来てたから5かなと思ったんだけど、
BB2RB2引いた時点で結構減っていってたから、
諦めて清算( ´・ω・)
まー6k換金だったからええんかのぅ・・・・。
その前に北斗で8k飛び、
エヴァに3k投資だからこの時点で-5k(うдT)
他の見てみたけどなんともかんとも・・・・
というか、エヴァの設定看破できなかったのが正直めちゃショック( ´・ω・)
今日のは5だと思って全ツッパでもよかったんかのぅ。
ま、ええか。

実はいつも打ってるホールは2Fがスロットで、
1Fがパチンコだったりするわけですよ( ・ ω ・)
昨日負けた後羽根物打ったらなんとまあ8k勝ち( *´∀`)
そういうことがあったから今日も今日とて、
同じ台に座ってパチパチ( ・ ω ・)
仮面ライダー打ってたんだけど、
鳴いた後に大当たりゾーン入ったら、
1・3・V(15JAC?)みたいな感じの抽選するんだけど、
V当選しても10発入れれなかったり、
なんかの契機で解除されたりでブチ切れそうだった・・・、
もとい死にたくなった(うдT)
隣のおっさんはブチギレて台をぶったたいてた('A`;)
2箱目をウロウロしながらVを逃したり苦い思いをしながら、
結局最後Vを引いて終わって箱いっぱい+ちょっと。
テラウマスwwwwwwwwwwwww
2700発ちょいゲッチ( ・ ω ・)
初めての貯玉しておきました( *´∀`)

んでもって前から打ちたかったエヴァをセレクト( ・ ω ・)
これが最高によかった。
貯玉したこともあって調子に乗って4k投資したら、
なんとまあ綺麗に単発ゲッチ( *´∀`)
んでもって時短の20回転ぐらいでさらに確変ゲット('A`;)
やべえ、ウマイ(*ノノ)
1発当たると箱が埋まるからウマス。
1箱で8k弱だからいいね( ´・ω・)
んでもって単発食らった後に、
ミッションモードで残り1秒のところで完遂( *´∀`)
確変貰った時点で閉店まで残り15分('A`;)
やべえおわらねえ・・・
と思いながら必死で打って、最後単発貰った後時短消化で終了( ´・ω・)
終了したところでちょうど大当たり有効時間終了(*・ω・)=3
なんとも綺麗に終わった( ・ ω ・)
結局これで25kプラス( *´∀`)
ウマスwwwwwwwwwwwwww
貯玉が残り4kあるからまた明日もだな・・・・
結局今日の収支としては、20kプラスかね(*・ω・)=3
前の分の収支も考えてプラマイゼロってとこかな・・・・
まー羽根物安定してるからちょっと選択肢に加えよう(*・ω・)=3
1箱限界って考えて他に移ると吉だな。
もちろんエヴァですよwwwwwwwwwwwwww
やっぱ俺好きだわ( *´∀`)
俺には堅実なのが合ってるっぽいですね(*・ω・)=3

まあ、長々とスロとかパチのこと書いたけど、
前に授業担当していた中3の男の子が私立専願だったんだけど、
見事に合格してくれたようで、
一番思い入れがあった子だけにうれしかったです( *´∀`)
まー本人からは聞けてないのでいずれ聞けたらなと。
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-02-15 01:26 | 日記


<< ビギナーズラック( ・ ω ・) ケーキケーキ( ・ ω ・) >>