間隔縮めてみる( ・ ω ・)

まー暇だしね( ´・ω・)
ということであれだ、とりあえず金がないwwwwwwwww給料が明後日入ってればなぁ・・・・
ホントそれを祈るばかりです( ´・ω・)
今度はしっかり貯めてレッツノートT4買いたいね( *´∀`)
3ヶ月貯めれば余裕で買えるな( ´・ω・)
貯 め れ ば !
ここポイントなpgr

いやマジ貯めよう( ´・ω・)
ちょっと節制せんとねー(*・ω・)=3
んだらばまあ今日のことでも( ・ ω ・)

今日は塾があったからダラダラ( ´・ω・)
ホントならGABA行って~とかしたかったんだけど、
起きたの遅かったから行ったらバタバタしちゃうからね('A`;)
ということでホントなんもしてなかったじぇい(*・ω・)=3

んでもって1時間ほど早く塾へo(`ω´*)o
始めていく教室で色々わからないことが多かったので、
うまくいかないことばかりでした( ´・ω・)
ま、来週は大丈夫だろー( *´∀`)
んでもって授業のほうはというと、
やっぱり初めての子で勝手がホントようわからんかった('A`;)
>1コマ目
まあ二人とも真面目に解いてたね( ´・ω・)
片方の子はかなりできるようだった!
もう片方の子はうーん・・・・
並ぐらいかねぇ・・・・。
んな感じだった(*・ω・)=3

>2コマ目
テラおもしろすwwwwwwwwwwww
ってな感じだったね( ・ ω ・)
二人ともなかなか楽しく授業を受けてたようで、
かなりよかったかと。
内容としてはまー7割ぐらいかねぇ・・・
もっと内容は頑張って欲しいかな。

>3コマ目
一番ドタバタしたな('A`;)
二人とも教材の関係で色々必要なことがあったから、
準備とか授業中にしないといけなかったし、
手探りな部分が多かったのもあるなぁ( ´・ω・)
片方の男の子はそれなりにできるようで、
もう片方の女の子のほうはちょっと厳しいかなぁっと。
まあ範囲的に難しいところだから仕方がないとは思うけど。
P.S 可愛かった( ・ ω ・)

いやまあ、んな感じかな!

俺的にポインツが高いのは、やっぱり髪留め系だね!!
前とかでバチーン!!と留めるのとか、
後ろでまとめてるのとかいいね( *´∀`)
髪質がいいとなおGOOD!o(`ω´*)o
まあそんな感じです( ´・ω・)
個人的なあれだから気にするなo(`ω´*)o

Iぼんコメントサンコス!!
いやまああれだね、俺のほうも暇で暇で( ´・ω・)
やばいぐらい暇だよ!!
と、言いながらやるべきことはもっさりもっさり('A`;)
次に向けて頑張るぞ~

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-02-09 00:44 | 日記


<< ケーキケーキ( ・ ω ・) うはwwwwwwwサボリングw... >>