たまには書いておかないとね( ´・ω・)

まあさ、年末年始は色々とあるじゃん!o(`ω´*)o
ごめん逆に何もなくて更新サボりました( ´_ゝ`)


Q:17歳の時なにしてた?
普通に勉強してROして生徒会して( ´_ゝ`)
特に変わったこともなかったなぁ~( ´・ω・)
印象的なこともないしね!o(`ω´*)o

Q:17歳の時なに考えてた?
なーんも考えてなかった( ・ ω ・)
マジメな時は生徒会やってるときだけだったかなぁ('A`;)
ぶっちゃけクラスが好きじゃなくて生徒会が楽しみだったw

Q:17歳でやり残したことは?
17の時にはなんもないかねぇ(*・ω・)=3
真面目に勉強してれば~ってぐらいだわw

Q:17歳に戻るとしたら?
戻りたくないね(´゜c_,゜` )
もっとこう、なんかねトキメクようなことがあれば、
戻りたいんだけどね!
なんもないっすわ( *´∀`)

Q:17歳に戻っていただく5人
SKAD、ロドやん、ひわさん、あずきさん、セブン㌧( ´・ω・)
一番心配なのが長老です。
昔過ぎて覚えてるのか・・・・

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-01-04 03:24 | 日記


<< うはwwwwwwwサボリングw... 投資 >>