投資

というわけで親に1万借りて投資してきました( *´∀`)

朝の10:30ぐらいからずっとサクラ大戦打ってました( ・ ω ・)
2000円でスーパービッグかかってそっからうんぬんかんぬんで、
結局22時ぐらいまで打って1万6千円の勝ちぐらいでした( *´∀`)
まあとりあえず稼いで親にもお金返せたのでおkです( ´_ゝ`)

そして明日からはバイトだ~( ・ ω ・)
頑張らないとかなり激しい勤務だわ・・・・('A`;)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-12-26 01:43 | 日記


<< たまには書いておかないとね( ... 放置ing >>