放置ing

リングバトン1
バトンの説明
バトンを回された人は自分が質問したいことを1問だけ
加えて2名にまわしましょう。
Q10まで来た人はタイトルの数字に1を足して
2順目3順目へとなりまたQ1から始めてください。
※リングがわかるように質問には名前も書いてください。

Q1:せりな
今、お財布に入っているカード類の枚数
ポイント系も含めて。

定期券はどうなるんだろう?('A`;)
入れると10枚かねぇ( ´・ω・)

Q2:くるみ
車好きなので車関係で☆
今までで一番スピード出した事のあるスピードはどんくらい?

青春のスピードはマッハ3でした。
ごめんなさい原付だけど50kmぐらい( *´∀`)

Q3:碧
あんまりきっつい質問だとあれだから控え目にっ!
あなたの携帯電話の着メロor着歌は何にしてますかっ!?

今はイノセントワールド( ・ ω ・)
普段はジャンヌのSEEDだね( ´・ω・)
ちょうど音のキレがいいから( *´∀`)

Q4:くま
なんだろ・・・。
夜何時に寝ますか('A`)?

だいたい12時過ぎぐらいかな(*・ω・)=3

Q5:あずき
んーと・・・本が好きなので本関係。
今まで読んだ本で人におすすめするなら

うーん、赤川次郎の「ふたり」とかいいよ( ・ ω ・)

Q6:むろ
人に言ってドン引きされた事を言うんだ

ドン引きされるようなこと言わないしなぁ・・・・
わかりません('A`;)

Q7:ありす
最近あったショックなことは?

5月に振られた某人に彼氏がいたこと( ´_ゝ`)

Q8:ろど
好きな缶コーヒー、カフェオレ系!!(いくつでも可)

缶ではないなぁ・・・・( ´・ω・)
というか家で入れてるドリップのしか飲まない・・・・('A`;)

Q9:ホペ
好きなアーティストは?( ・ ω ・)

ジャンヌダルク!o(`ω´*)o
後は小田和正とか( *´∀`)

久々の更新です( ´_ゝ`)
ってか所持金が3桁はやばいwwwwwwwwwwww
ガンバって増やします( *´∀`)
[PR]
by dack_hope | 2005-12-25 01:29 | 日記


<< 投資 恋愛うんぬん >>