なんかバトン( ・ ω ・)

なんかSKADから回ってきたからやる( ・ ω ・)

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
大人しい人です( ´・ω・)
自分がネタになって周りをうるさくしやすいけどね('A`;)

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
負けず嫌い・正しい・明るい・やさしい・自信家
自分でやさしいってのはなんだけど、
結構人に言われたりとかあるから(元カノとか( *´∀`)

【Q3:好きな友達のタイプは?】
某SKAD君みたいな人です^^^
物事はっきり言うからとても付き合い易い。
なんか人間関係しんどいの嫌だから、
ストレートにお互いを信じられるような関係でいられるのがいいな。
ってか無理しない関係がいい( ´・ω・)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
繕って俺に寄ってきて利益狙ってくるやつ
正直反吐が出る( ´_ゝ`)
だけど心から「ありがとう」と言ってくれたり、
普段構ってくれるなら全然構わない( ´・ω・)
最近はこういうのがしんどいから、
人間関係はあんまりふやしたくないと思う今日この頃・・・
まだまだ若いのにね!!小生意気なこと言いました('A`;)

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
まあ早いほうかな( ´・ω・)
一日は凹んでるけど、そっからは解決策探したりと、
結構アクティブになると思う。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
めちゃおしゃべりな人( ・ ω ・)
うるさくないけど、しっかり話しかけてくれる人がいいな・・・・、
俺って基本的に自分から話しかけるのは苦手だから、
相手が作ってくれた話題に乗ったほうが楽( ´・ω・)
もしくはしっかりと話を聞いてくれる人( ・ ω ・)
安心して聞いてると思えるし、自分が話したい内容を何も気にせず話せる人がいい。
まあ何よりお互い気が使えたらいいな(*・ω・)=3

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
恋人。
その人が一番大切だと思うから( ´・ω・)
親友は残念ながら死んでください^^^

【Q8:バトンを廻す5人を選んじゃって☆】
ロドやん・兄者・りかちゃん・ちょこ・くりりん
回っててもしらん( ´_ゝ`)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-29 02:00 | 日記


<< 恋愛うんぬん ショッキングピンク( ´・ω・) >>