ショッキングピンク( ´・ω・)

今日も朝から普通に学校( ・ ω ・)

別段大したことはない( ´・ω・)
覚えてないよ!ってかどうでもいい(*・ω・)=3

なんだかんだで英語終わった後に某GABAとタイマンで話すことに( ´_ゝ`)
俺がサークルをやめることも含めて、
お互いのサークルに対する認識というか、とりあえず色々話してた( ・ ω ・)
とりあえず一番衝撃受けたのがもう彼氏いるってことですwwwwwwww
相手がいい人なので幸せになって欲しいです( ´・ω・)
だけどやっぱりショックです('A`;)
まあ・・・・どうなんだろな(うдT)

ヤケクソでスロ行ったらボロ負けしたwWw

まあなんか探そう・・・・
ってか相談する友達がホシス

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-29 01:08 | 日記


<< なんかバトン( ・ ω ・) わしわし( ・ ω ・) >>