わしわし( ・ ω ・)

今日は休み( *´∀`)
なんもしないでいるわけもなく、
適当にGUNZやってからスロット( ・ ω ・)
電車内で占い見ると金銭運最低('A`;)
まあ占いあんまり信じないけどね( ・ ω ・)

んでもって様子見てみると、
一台は何とか空いてたんだけど、
1000回転ぐらいで1/600の確率って表示されてた( ・ ω ・)
かなり気が進まなかったけどどうせだしと思って打ってみた・・・・

( *´∀`)・・・・
( ;´∀`)・・・・
・・・・・('A`;)

やばいよママン、また千円で大当たり引いちゃったよ('A`;)
そのあとガリガリと続けてたらガンガン当たりボーナス引いて、
結局BB8回、RB5回ぐらい引いて撤退( ・ ω ・)
結局俺だけで3000回転ぐらいさせてたのかね?( ´・ω・)
最後のBB引く前のBBでやめてたらよかったな。
それだったら1万越えしたのにな・・・・
ま、それもまた感覚覚えるための授業料だと思えば安いものか(*・ω・)=3
思ったこととしては、

・BBの後の演出の感じで引くか引かないかを決めたほうがいい( ・ ω ・)
・12回転でも当たりはくるwwwwwwwwwwwwww
・赤7は目押し余裕( ・ ω ・)
・ボーナス確定のときはナビの役頑張ろう・・・・(特に青7

目押しが少しできるようになった( ・ ω ・)
ってか8割がた大丈夫になった( *´∀`)
青7以外な( ´_ゝ`)
青7はなんか見えにくい・・・・
リプレイとかサクラの文字と同化して('A`;)
まあええけど・・・・
やばくなったら必殺呼び出しボタンだwwwwwwww
とりあえず今日の勝ちは6900円( *´∀`)
まあホクホクだわ(*・ω・)=3
適当にまた打って勝てたらいいな( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-28 00:56 | 日記


<< ショッキングピンク( ´・ω・) いっそがし('A`;) >>