いっそがし('A`;)

今日は補講があったので8時ぐらいに起きて出発( ´・ω・)
ねむwwwwwwwwwww
学校についてみると100人ぐらいしかきてねえw
300人ぐらい受けてるはずの教科なのにな( ´_ゝ`)
まあ静かでええんだけど( ・ ω ・)

んでもってお話お聞きした(*・ω・)=3
いやー、やっぱ面白かったね。
位置から何かの体制ができていく経緯ってのを聞いてみると、
やはり同じようなものができたりするんだなと。
モチベーションの高い集団ってのはいいね( ´・ω・)
今日聞いた「その会社の社員に求めるものとして何ですか?」
話の内容ってのが今回俺が求めていたものと合致するものが多かった・・・。
やっぱり会社のような考え方でいってるのかなと( ´・ω・)
ここまで言ったら自惚れだし、
そんなのまだまだ甘いって思うけど、
そういう方向に考え方が向いてるんだなと感じた(*・ω・)=3

まあそれはさておき、補講終了後に、
今度は尋問じゃなくて相談( ・ ω ・)
昨日のブログに書いた決められなかった役職に、
俺が推薦した女の子に呼び出し食らった('A`;)
まあそれ関連の話題だったんだけど、
改めて思うけどなんともおわっとる状況だわ・・・・
自分がドロップアウトした状況をみんなに任せようとしてる中で、
俺が何か言って激励したとしても、
「こうしたらいいって~」ってのが、
じゃあお前がしとけよwwwwwwwww
ってなるから、結構複雑だね。
きっと俺があげられるのは、
そう思うえるようにするために相手が気づけなかった考え方とか、
どうしたらいいのだろうっていうアイデアぐらいなんだろうな。
なんとも自分の立ち振る舞いがよくわからんね。

んでもってバイトに間に合うギリギリまで話して、
バイト( ・ ω ・)
正直今までの中で一番やばかったwwwwww
2コマ目が夢うつつwwwwwwwww
半分寝てました( ´_ゝ`)
生徒が言ってた「床に寝たら怒られる」を、
寝ぼけて「そりゃあイカに寝たら怒られるわ」って返してた('A`;)
生徒は若干引いてたwwwwwww
まあ気心が知れた仲だからいいんだけどね( ・ ω ・)
そんなこともあるよね!
睡眠はしっかりとりましょう( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-27 02:07 | 日記


<< わしわし( ・ ω ・) やったった、やったった(*・ω... >>