やったった、やったった(*・ω・)=3

今日は1限休講だったのでゆっくり登校( *´∀`)
ま、登校途中も色々と考えながら行ってたんだけどね。
んでもって適当について会議に・・・・

まあ大波乱だったんだけどね('A`;)
普通の会議はかなり早く終わったんだけど、
引き継いでやった1回生の会議が長くなった( ・ ω ・)
まあ原因作ったのは俺なんだけどwwwwwwwwww
仕事での管理職みたいなのを確定しようと決めていたんだけど、
とりあえず、以前の会議で俺ともう一人が候補になってたんだよね( ・ ω ・)
そんでもって今回の会議では、「それを可決していいですか?」
って形で進行していこうって話になってたんだけど、
もう一人のほうが他にやりたい部署があるから、
その役職には就けないって言った( ・ ω ・)
んで続いて俺も就けないって言ってたんだけど、
一応俺は事前に絶対に就くと言ってたんだよね('A`;)
ってことで「今日で俺がサークルをやめるから就かれへんねん」



・・・・・・・・・・('A`;)



まさにこんな感じで沈黙がwwwwwwwwwwwwwwwww
気まずすぎ( ´_ゝ`)
まあそんなわけで話を進めていったんだけど、
終始重たい空気がwwwwwwwwwwwwww
はっきり言ってここまで空気変わるとは思わなかったwWw
そんなこんなで進めていったんだけど、
納得してないとか言われて激しく尋問状態に('A`;)

会議が昼休みだけだったからその後の授業サボって尋問タイム( *´∀`)
やばいぐらい色々聞かれた('A`;)
ホントこんなに熱心に色々聞いてくるなんて、
なかなか大切にしてもらえてたんだね( ´・ω・)
まあそれでも全く心境は変わらなかったね。
やっていこうってのはよくわかったけど、
自分の労力を割こうと思えなくなってきたからね。
あと、何より精神的・体力的な負担とかが大きくなってしまっていたのが、
あまりにも他の生活を圧迫しすぎてた気がする。
なんともホント色々聞かれた( ・ ω ・)
最初は5人ぐらいに対して尋問タイム( *´∀`)
後は個別に1人でタイマントーク( ´・ω・)
終始喋っててのどがががががg
はっきり言って未練はタラタラ( ・ ω ・)
やり残したことだってあるだろうし、やる中で得ることもあったと思う。
だけど、やっぱり自分が無理だと思ったから、それが結論だね。
色々言い訳とか理由付けなんてできるけど、
「しんど」って一言だね。

んなわけで、超自由( *´∀`)
これからはどうしたものかわからないけど、
とりあえず残った人たちにはめっちゃ頑張って欲しい。
一人と話したんだけど、俺を後悔させてくれるぐらいのものを作って欲しい。

これから色々あるさ( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-26 03:37 | 日記


<< いっそがし('A`;) ふむ・・・・ >>