ふむ・・・・

今日はまったり学校( ・ ω ・)

授業のスタートが英語だったんだけど、教科書忘れたwwwwwwwwwwwwww
やばいよね( ´_ゝ`)
で、後ろめたさを含みながら教室に入ると人スクナw
なんか先生の調子が悪いとかで適当に小テストやって終わりだとか( ・ ω ・)
まあその後に女の子数人と喋ってたけどね( *´∀`)
一人とはがっつりちょっと話しこんだ( ´・ω・)
別に大したことは喋ってないがな( ・ ω ・)

その後は体育が休講だったので政治学の入力作業(*・ω・)=3
めんどいけどみんなのためにね・・・( ´・ω・)

んでもって授業終了( ・ ω ・)
帰りにSKADと喋ってなんとなく色々感じたぜ(*・ω・)=3
どうしたものか・・・・

サークル行って会議についてベラベラ( ´・ω・)
なんともなぁ・・・・まとまってるのかどうなのやら・・・・
(*・ω・)=3・・・・

ま、思ったこととしてはホントやめるかね。
マジメに迷ってるよ。
なんとも得るもの無いと言えばないし、
今の状況でやっていきたいとはとても思えない。
モチベーションの違いがあまりにもありすぎる。
引っ張っていけるような人数でもないしね。
そのままやっていけるようなのとも思えないし。(某コミュニティ見ていて
「何かしら打開策考えていくのもいい成長じゃん~」
って言えばそうかもしれないけど、そこまで考えるのがどうかと思う・・・
なんとも精神的な負担になってるってのもあるし、
今の自由な時間をこのサークルに注いでプラスになるかどうかだ。
ほかの事を色々やったりとか、余暇時間をしっかり楽しんだらいいような気がした。

このことはまた明日言うとして、
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-25 00:58 | 日記


<< やったった、やったった(*・ω... いっそがし( ・ ω ・) >>