いっそがし( ・ ω ・)

今日は朝から会議資料まとめてた( ・ ω ・)
9時からの授業のところを8:35から来てPCルームでレジュメ作成(*・ω・)=3
ってか9時になった段階でまばらに人が( ´・ω・)
んでもって先生やらがいて、なんだか色々やってて、
10分ぐらいしたらなんとも授業が始まったwwwwwwwwwww
ってか俺にもプリント配布されてるんですけどwwwwwww
どうなんよ('A`;)
気まずかったけどやらないといけない資料だったのでさっさと作った( ・ ω ・)
その後30分遅れぐらいでドイツ語へ(*・ω・)=3
まあ・・・・そんなもんか・・・・

あとは適当に会議とかで終了( ・ ω ・)

帰りにスロット寄っていったんだけど、
1/280回転でキテる台があって、他のと比べるとまだいい感じだったから打つことに( ´・ω・)

( *´∀`)・・・
( ´∀`)・・・・
・・・・・('A`;)

やばい・・・・3000円突っ込んでもダメだ・・・・
こうなったら4000円突っ込むしか・・・!!
(一応計算してボーナス出たら取り戻せる額が4000ぐらい

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ボーナス確定(*ノノ)
んでもってポチっとな( *´∀`)
ちょwwwwwwwwなかなか来ないwwwwwwww
適当に押してたんだけど、そろえられませんwwwwwwww
やばい残りが9枚だ・・・・・

ベルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

マジで起死回生だったね( ´_ゝ`)
んでもって店員来てゲッツ( *´∀`)
ジャックボーナスのときの7はしっかり見えるようにはなったけどな・・・・
まあ順調に払い戻し来たので、もうしっかり逃げました( ・ ω ・)
4600円だったので600円プラス(*・ω・)=3
まあ黒だから問題なしだね( *´∀`)

帰りにゲーセン寄ったんだけど、やっぱりジョニ無理wwwww
この人のガードかてえなぁ・・・・
OHK絡めるのが少なかったから投げの選択肢薄めでダメージ狙えなかったのも痛い・・・
まあしゃあないな( ´・ω・)
精進精進o(`ω´*)o

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-23 01:43 | 日記


<< ふむ・・・・ ±0ぐらい?( ・ ω ・) >>