±0ぐらい?( ・ ω ・)

今日は一日オフだったので適当に起きた(*・ω・)=3
色々PCいじった後にブラブラ街へo(`ω´*)o

スロの様子を色々と見に行った( ・ ω ・)
地元のところにはエヴェばっかしかなかった( ´・ω・)
エヴェは明らかに危険なんだよなぁ('A`;)
ようわからんしね( ・ ω ・)
ちゅうことでサクラ大戦探しo(`ω´*)o
ってか5軒ぐらい回ったけどない('A`;)

ちゅうことで隣り街までo(`ω´*)o
いきなり見つかった( ・ ω ・)
様子見てみると、1/130ぐらいで当たってる台が!!
なんか知らんけど空いてる( *´∀`)
回転数とかも見てみるけどそこそこよさげ(*ノノ)
ってことで初めてのスロ~
( *´∀`)・・・・・
( ´∀`)・・・・・
・・・・・('A`;)

ちょwwwwwwww
30回転ぐらいでいきなりボーナス確定なんだけどwwwwww
店員さん呼び出し(*ノノ)

ジャラジャラ出るわ~( *´∀`)
終わった終わった( ・ ω ・)
さて次は150回転ぐらいまで頑張るか・・・・
もう初めてだし全部飲まれるまでは打つかなぁ・・・・

( *´∀`)・・・・・
( ´∀`)・・・・・
・・・・・('A`;)

18回転で来たんですけどwwwwwwwwww
早すぎるよママン
店員呼び出し(*ノノ)


ジャラジャラ( *´∀`)
550枚ぐらいにはなってるね( ・ ω ・)
もう引こうかな・・・・
だけど演出結構出てるから粘ろうo(`ω´*)o

( *´∀`)・・・・・
( ´∀`)・・・・
・・・・・('A`;)

また来たんですけど・・・・('A`;)
店員呼び出し(*ノノ)

ジャラじゃr・・・・
ちょwwwwwwwwとまったんだけどwwwww
なんなんだろう・・・・( ´・ω・)
なんか損した気分だな・・・・
まあ打つか・・・

( *´∀`)・・・・
( ´∀`)・・・
・・・('A`;)

180回転までして乙( ´・ω・)
結局360枚ぐらいでした(*・ω・)=3
んでもって交換して4600円ゲッツ( *´∀`)
十分だね!!

んでもって帰りに、
松屋でデミたまハンバーグ定食食べようと思ったけど、
生野菜がついてたからやめて、ブタ丼に卵つけた( ´・ω・)
今思えば普通に醤油かけたらいいんだからそっちにすればよかった・・・
んでもってブタ丼もツユ多すぎるし(うдT)
まあいいか( ´・ω・)

スロはサクラ大戦だけなら打つかも!
しかもハイエナ限定でね( *´∀`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-20 23:26 | 日記


<< いっそがし( ・ ω ・) どったんばったん >>