ちまちま( ・ ω ・)

普通に学校( ・ ω ・)
ちょっと遅めに出てどんな感じになるのか実験したら、
かなりギリギリになって微妙だったから、
いつもどおりの時間に出るようにしよう・・・・('A`;)
うまく電車の乗換えができなくて微妙だなぁ・・( ´・ω・)
いつもの時間だと20分ぐらい前にバス停ついて、
遅くなるとギリギリというなかなか怖いもんです(*・ω・)=3
まあギリギリって行っても余裕あるんだけどね( ・ ω ・)

適当に授業(*・ω・)=3
別に書くことないな・・・・

帰りにゲーセン寄ったらSKADがががが( ・ ω ・)
GGXXで戦ったんだけどやっぱうまくなっとる( ´_ゝ`)
5分とまではいかないけど、
いい感じに戦えるようになってきてるので、
退屈はしそうにないです( *´∀`)
今日1回負けたのが唯一の汚点だな( ´_ゝ`)
俺 VS SKADの戦績
数十勝 2敗
これ以上負けないように精進しよう( ・ ω ・)

帰りにもよったけどジョニーウマスwwwwww
若干詰んでる気がするけど頑張る(*・ω・)=3
まあいけないことはないかなぁ・・・・
かなり辛いけどな( ´_ゝ`)
中身がウマイのが何より詰んでる('A`;)
まあこれに勝てるようになれば・・・!!

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-15 00:30 | 日記


<< あああああああああああああああ... 学園祭( *´∀`) >>