バトン( ・ ω ・)

【Q1】くわえるね( ・ ω ・)
がっつんがっつんいきます( *´∀`)
【Q2】さすがにそんなにテクニシャンじゃないな・・・
【Q3】飲んだことないからなんとも('A`;)
進んで飲みたいとは思わないよね・・・
苦いって言うしさ・・・・
【Q4】別に着ても着なくても一緒( ・ ω ・)
【Q5】ゴクゴクいくと体によくなさそう・・・・
【Q6】ビックだね!
【Q7】15cmぐらい?
【Q8】かなり頑張ってた時で3時間ぐらいかねぇ
【Q9】たたないです_ト ̄|○ピコーン
【Q10】もちろん後ろ(*ノノ)
【Q11】消しますね。明るいとダメだね
【Q12】両手のほうが早いから!
【Q13】とりあえず洗うね
【Q14】三角
【Q15】もういい加減まわさなくていいよね( ´_ゝ`)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-13 00:35 | 日記


<< 学園祭( *´∀`) サボリング( ・ ω ・) >>