サボリング( ・ ω ・)

1限目は英語でした( ・ ω ・)
いつも1限目は20分前につくんだけど、
授業のチャイムが鳴る寸前まで誰も来ないってどうよ( ´_ゝ`)
休校か思わず心配になったぜ( ´・ω・)
ま、適当にして終わり(*・ω・)=3

んで2限目はサボリ( *´∀`)
だって出ても無駄だもん( ´_ゝ`)
講義してるだけであんまり意味がないもの( ´・ω・)
レジュメ印刷してたんだけど、前期の内容と一緒ってなんだよwwwwww
数字すら変わってねえ( ´_ゝ`)
まあ楽だからいいんだけどさ・・・・( ´・ω・)

印刷してると某GABAからメール来てこの授業教えろということで( ・ ω ・)
サークルの教室行って、メシ買ってからその隣の部屋で教えることに( ´・ω・)
マンツーマンで教えれたから結構楽だったわ( *´∀`)
しかも楽しいしな( ´_ゝ`)
相手もかなりわかったようで俺も満足(*・ω・)=3
んでもってテスト勉強の予約を入れられる( ´・ω・)
まあ別に教えるのは嫌いじゃないし自分のためになるからいいんだけどね!

会議があったんだけど相変わらず荒れてるわけで・・・・('A`;)
どうなんよこれ( ´_ゝ`)
なんかもっと周りしっかり見ろとか思うんだよね(*・ω・)=3
会議って言ってるからにはもっと真剣に受けろよと( ´_ゝ`)
もうなんとも言えないよ。
どういう気持ちで来てるのかまったくわからんわ。
会議の内容自体揉めたしね(*・ω・)=3
ま、なんともかんとも・・・・( ´・ω・)
自分がパーフェクトだとは思わないけど、最低限心遣いとか気配りはしてるはずさ。
その最低限ができてないのがなぁ・・・・
集団行動慣れてないなってのが感じられるね。
ほぼ半年経ってこれだと思うと何も言うことないな(*・ω・)=3

呆れながら3限サボリ( *´∀`)
内容面白そうだと思ったんだけど微妙だったなぁ・・・
まあ某SKAD君のおかげで次回は重要ってことがわかったから出よう(*・ω・)=3

んでもって塾( ・ ω ・)
1週間ぶりだったけどなんとか頑張った(*・ω・)=3
一問わからないのがあって若干焦ったけどな( ´_ゝ`)
相変わらず可愛い子がいるこの日は和みます( *´∀`)
マジいいね( ´_ゝ`)
ってか生徒が全員いい子だからやりやすすぎ( *´∀`)
もう最高(*ノノ)
ってことで頑張りすぎて23時ぐらいまでやってた('A`;)
楽しいからええけど( ・ ω ・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-12 02:12 | 日記


<< バトン( ・ ω ・) 平和?( ・ ω ・) >>