いっそがしい('A`;)

火曜日のことについては割愛( *´∀`)
とりあえず言えることは、オーダーバイキングは調子に乗るなってことだ( ´_ゝ`)

水曜日の今日は一日忙しかった('A`;)
朝からマッハで英会話行って久しぶりに楽しんだ( *´∀`)
かなりいいレッスン内容だったので満足(*・ω・)=3
さらによかったことは向かいに献血センターが新しくできていて、
かなり空いててついでにやってきた( ´・ω・)
激しく喋り捲って楽しい献血だったね( *´∀`)

んでもって某ちょことあれさんと食事したりとかして遊んだ( ・ ω ・)
結構楽しく喋れたぜ( *´∀`)
あれだ、ぶっちゃけてしまうと、
あれさんにあげたクッキーは献血のお土産ですwwwwwwwwww
要するにタダってことです( ´_ゝ`)
まあ俺の血と交換に貰ったものだと思えばすごく高貴な物だよね!!
もう舞って喜んでください( *´∀`)

んでもって久しぶりの塾はかなりテンパりながらだったけど何とか終了(*・ω・)=3

帰りにゲーセンいったけど微妙すぎて適当に11winぐらいして、
わざと負けて終了(*・ω・)=3
最近微妙だのぅ~

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-10 00:17 | 日記


<< 平和?( ・ ω ・) Daily life( *´∀`) >>