Holiday( *´∀`)

学園祭も終わって一段落着いたのでお買い物( *´∀`)

梅田でとりあえず今日はロンTとシャツ、革靴を買う予定で出発o(`ω´*)o
まずは毎度おなじみコムサへと~と入る( ´・ω・)
ブラブラ見てると毎度のことながら店員さんが寄ってきて、
「今日は何をお探しですか~?」とね( ・ ω ・)
ロンTって言ったんだけど勧められたのは微妙だった('A`;)
んで適当に一緒に回って適当に見ますんで~といってオサラバ( ´・ω・)

次の店員さんは何回か対応してもらった人で顔も名前も覚えてる人だった( ・ ω ・)
この人はとても買い物しやすい( *´∀`)
こちらのリアクションが悪いと他には~って出してくれるので、
こちらとしては結構楽しく買い物ができる(*ノノ)
ってか今日この人がオススメしれてたのは、
ほとんど俺がいいな~と思うような物ばかりで、かなりよかった( *´∀`)
さらにはアニバーサリーの記念コートがめちゃかっこよかったo(`ω´*)o
やばすぎ('A`;)
しかもそれでいてプライスが1万切っちゃう!!
やばいね!即予約したよ!
1万ぐらいなら全然出すぐらいよかった( *´∀`)
んでもって結局買ったものは、
白カットソー・グレーのニットセーター・黒のシャツ・黒ロンT・白ロンT*2
いっぱい買っちゃった('A`;)
靴買うことをこの時点で諦めた俺だった( ´_ゝ`)
だけどこんだけ買って1万5千円だから、まあ悪くない( *´∀`)

んでもって昼食べるためにブラブラ( ・ ω ・)
やっぱり一人の時はゆっくりおいしそうなところを散策するが楽しいですね~(*・ω・)=3
んでもって探してる途中に靴屋さんを見つけて革靴を見てると、
ちょうど欲しいようなやつが5千円であった!!
もう最高( ・ ω ・)
履いてみて即決( *´∀`)
予算の半分で買えたのがよかった( ・ ω ・)
結局、二つの買い物の合計金額が予算ぐらいで買えたので満足(*・ω・)=3
しっかり帰りにヒレカツ丼定食というのを食べて、
まったりできたしもう今日は最高( *´∀`)

また明日からは忙しそうだけど('A`;)
まあいいや!しっかり楽しんだし( *´∀`)
今度はコートが来るのが楽しみだ(*ノノ)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-07 01:16 | 日記


<< Daily life( *´∀`) 最終日( ・ ω ・) >>