最終日( ・ ω ・)

なんともはじめのうちはダレダレ('A`;)
特に何もすることもなく過ごしてた(*・ω・)=3

しっかあああああああああああし!
待機部屋が閉まる時間が1時間早まっててんやわんや('A`;)
なんとも忙しすぎた( ´・ω・)

とりあえず4日間という長い学園祭は終わった( ・ ω ・)
次は反省だ(*・ω・)=3
色々と考えることが多かったのでゆっくりいこう( ・ ω ・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)

okいきなりだが愚痴MAX&反省MAXで行くからネガティブです( ´_ゝ`)
見たくない人は見るな!!o(`ω´*)o


なんとも最終日はミスが多かった( ´・ω・)
荷物おきっぱとか手配がうまくできなかったりとか・・・・('A`;)
ってか荷物おきっぱはポンミスだからイチイチ総括に書かんでええやろ( ´_ゝ`)
そんな簡単なミスした俺も悪いかもしれないけど、
一度に運べるように人員回してもらうことも大切だし、
ま、言い訳がましいからやめとこ・・・( ´・ω・)
ということで、とりあえずミスが目立った。

まあそんな中一番ブチギレ掛けたのが某人の対応なわけで( ´_ゝ`)
自分のやることが最高の状態で進まなかったら「はぁ?」みたいな態度で対応('A`;)
ありえん。
その状態整備して行ってるこっちとしては色々と聞いている中でやってるわけで、
それでも全て把握して行ってるわけではない。
寛容な対応しろよな、って思う( ´_ゝ`)

自分勝手にテンション下がってたのは最悪の答えってのをほぼゲッツしてしまった、
ってのもあるんだけどね・・・・_| ̄|○
マジテンション下がるわあああああああああああああああああああああああ

締めの時にはみんなが学園祭よかったねと言ってる中、
俺一人が辛酸なめるようなセリフを言って若干みんな引いてたのは秘密だ( ´_ゝ`)
なんとも降ろされてくる情報が毎回その都度降ろされてくるわけで、
そんなんじゃ対応もクソもねえよ!!って(うдT)
来年同じ仕事やるかはわからないけど、
次回入ってくる後輩のために、しっかりとした情報を作ってあげよう。

ということで、帰りは某GABAと一緒に車乗せてもらって途中で降りたんだけど、
むしゃくしゃしてて何も喋らんかったし、俺が半ギレでした( *´∀`)
なんとなく酒買って飲んだ( ´・ω・)
酒なんて飲まないぜ~とか思ってたけど、
この日はめちゃくちゃ飲みたくなった( ・ ω ・)
二駅分歩きながら色々と考えて頭冷やした(*・ω・)=3
これからどうしようかなと考えるのが強かったな。

うーん、そろそろ奉仕活動というか、無償の行動をやめるべきなのかもな。
自分で言うのもなんだけど、何の見返りもなしに相手に与えるってことが多いから、
GIVEするだけになってしまっていくのは自分が得るものがない気がする( ´・ω・)
人望とか理解が手に入るって言えばそうなのかもしれないけど、
あまりにも重複し始めると負担になるから、
これからはもっとドライに行こうかな・・・・。
ズル賢く生きたほうが得なのかも。

今のサークルもなぁ・・・・( ´・ω・)
反省点が今回見つかったものの、
なんともこれはどうしたものかというものだから、
結局自分が反省していって直してるもので、
今やってるから何かできるようになったとか、
ステップアップできたとは思えない。
正直やめるって選択肢も考えてたり(*・ω・)=3
どうしたものかねぇ。

なんとも今はネガティブシンキングがMAXだろうからちょっと落ち着こう。

[PR]
by dack_hope | 2005-11-05 03:07 | 日記


<< Holiday( *´∀`) 3日目( ・ ω ・) >>