3日目( ・ ω ・)

今日は朝からライブ設営のために7時に学校集合だとか( ´_ゝ`)
家を6時に出ないとwwwwwwwwww
ってことで早めに行きたかったので5:30ぐらいに出発(*・ω・)=3
乗り換えの駅に着いたんだけど、時刻表を見てみると、
なんとも40分ほどそっち方面行きのがない('A`;)
とりあえず朝飯調達して食ってました( ´・ω・)
ってかオニギリのチャーハンこぼれすぎwwwwwwwwww
一生チャーハンは買わないと心に誓った日でした( ´_ゝ`)

そしてついてからはライブ設営していたんだけど、
微妙にあんまりすることなくて適当にやって終わり(*・ω・)=3

次に部屋で待機していると後輩から電話が掛かってきて来ましたよ~っと( ´・ω・)
迎えに行って少しブラブラして終わりました( ´_ゝ`)
ってか微妙に面白みがないもんでした!!
何話したらいいんだかまったくわからんね!

んでもってシフトが変わって企画の部屋でお仕事お仕事o(`ω´*)o
最初はよくわからなかったけど何回か聞いたり見たりして理解した( *´∀`)
で、適当に接客してました( ・ ω ・)

その時のことなんだけど、企画の担当者がGABAで、
色々と聞いていたら半ギレで「きちっとしすぎ!」と言われた('A`;)
うーん・・・・、色々と細かいことも聞いてたんかなぁ・・・( ´・ω・)
俺としては不安なこととかがないようにして担当したかったんだけど、
そういうのは毎回代表者に回したほうがよかったんだろうか・・・・
今日の反省としてはそんなことかなぁ( ・ ω ・)
あれだね、自分の短所としてうまくまとめきれないでダラダラ長くなるってのはあるね( ´・ω・)

まあそんなこんなで色々終了して部屋に戻ってみると、友達の彼女が!!
やばいぐらい可愛かった( ´_ゝ`)
名前も「あかり」というらしく(ry
とりあえず大和撫子というかんじで清楚でありながらかわいらしさがあったね!!
なんていうか百合の花みたいな感じがががが( *´∀`)
付き合ってるやつは幸せ者だぜ( ´_ゝ`)

ま、今日思ったこととしては好む相手とは本質が違うのかねってな(*・ω・)=3
違うということに対して惹かれるんだけど、
違うことがやっぱりお互いのストレスになる( ´・ω・)

そして一番気になるのが解決したと思ってたことが、
なんとも振り出しに戻ってしまった('A`;)
一件落着と思っていたんだが、なんともこじれそう・・・・
いや、俺の頭の中だけなんだけどね!
それでも最悪の答えへの解法が濃厚なんだけどな・・・・(うдT)
その時は本気で凹んでおくよ!!
二人の間にそんな素振りはないんだけどな('A`;)

なんか次にやること考えておかないとダメだな( ´・ω・)
そろそろ学園祭も終わりだし、しっかり考えて答えを出そう。
選択肢はたくさんあるんだから、間違いの道なんてないけど、
順番も大切だから( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-03 22:41 | 日記


<< 最終日( ・ ω ・) 2日目( ・ ω ・) >>