1日目( ・ ω ・)

朝寝坊したwwwwwwwwww
まあ全然余裕で集合時間の30分前についたんだけどね( ´_ゝ`)
部屋空いてない('A`;)
ウロウロしてたらいつの間にか開いてた_| ̄|○
そんなこんなで一日スタートしてダラダラとあんまり仕事しなかった( ・ ω ・)
やることねえw
最後に明日のステージの打ち合わせとかして終わり(*・ω・)=3
また明日も頑張るぜo(`ω´*)o
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)


毎度のことながら愚痴なのでスルーどうぞ( ´・ω・)

ふむ・・・・
なんともウダウダだ・・・・
アドリブ期待しすぎで打ち合わせを軽くしかしないってのはどうかと・・・・
他のところを見ていて感じるんだけど、
もっと最低限のラインを上げておかないといけないのにね。
指摘するべきなんだろうけど、今やっても仕方がないしね。
とりあえず当日頑張るだけだ(*・ω・)=3
最近よく思うのが、これだけできていないのであれば、
自分から他を助けにいかないといけないのかな、ってことだね( ´・ω・)
失敗して教訓を得てもらうのがいいのか、
手助けしてそこから学んでもらうのがいいのか、
俺としては誰かがやってくれる~と思われたくないから、
というかめんどいから(ぁ
あんまり手助けしてないね( ´_ゝ`)
なんとももう少し考えて行動しないとなぁ・・・・
ぶっちゃけて、サークル入ってから自分が向上したとは思えない。
どうなんだろうなぁ・・・うーむ。

[PR]
by dack_hope | 2005-11-01 22:28 | 日記


<< 2日目( ・ ω ・) 準備準備o(`ω´*)o >>