準備準備o(`ω´*)o

はい、明日から学園祭です( ・ ω ・)

今日はそういうことで午前で授業終了して、別のキャンパスに移動してました(*・ω・)=3
移動ダル('A`;)
1時間ぐらいかかるっと・・・・( ´・ω・)
そしてあんまりなにもしていないのに忘れたものがあったために、
いつものキャンパスに戻る('A`;)
往復だけで3時間ほどo(`ω´*)o
まあ俺が言われたもの忘れてたんだからしゃあないか・・・・( ´・ω・)
暇すぎるので途中でマンガ買って読みながら行ってました( *´∀`)
かなり暇つぶしになってGOODだったね( ´_ゝ`)
今度は英単語帳でも持っていこうかな( ´・ω・)
英語やらないといけないからなぁ・・・・( ・ ω ・)
とりあえず4日間必死で頑張るぜo(`ω´*)o

終わったあとの楽しみ目指して( *´∀`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-31 22:37 | 日記


<< 1日目( ・ ω ・) なんか( ・ ω ・) >>