人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれぜんとふぉおゆう( ・ ω ・)

1時間目から英語だったのでいつも通り人が少ないほうのバス停から行こうとしたら、
なんともサークルで見知った顔が( ・ ω ・)
友達と喋りながら大学へ( ´・ω・)
予習あんまできんかったwwwwwww

んで英語あったけど肝心のGABAがいねえ( ´_ゝ`)
今日渡すタイミングないじゃんwwwwwwww
とか思ってたらラスト30分に来ました( ´・ω・)
ちゅうことで終わってから一緒に出てしっかり渡した( *´∀`)
相手めっちゃ喜んでくれていてその場でかぶってた(*ノノ)
まあ喜んで貰えたら迷いながら買ったほうとしては嬉しいね( ・ ω ・)
ってか若干俺のとかぶってることに関してはなんもナシ!!
これはOKだったぜ( ´_ゝ`)b
その後ずっとかぶっててくれたようで嬉しかった(*ノノ)

んでサークルのほうで当日までの準備していたら、
しっかりサボってたのがバレて先輩にメッって言われた( ・ ω ・)
あれだよね、結構適当でもバレないけど、肝心なところ落としてたらダメだな( ´・ω・)
もう少ししっかりやらねば(*・ω・)=3

んでもって塾のほうは相変わらず楽しく授業してOK!!( *´∀`)

そのあとケーキ作るとかいうハードスケジュールだけど頑張ってる( ´_ゝ`)

色々書けるけど書いてたら寝る時間が!!ドリ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドリ
ということで、まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-10-29 02:37 | 日記


<< なんか( ・ ω ・) 必死必死o(`ω´*)o >>