まったりまったり( *´∀`)

今日もいつも通り大学( *´∀`)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
書いてる今思い出したけど、また自転車置きっぱなしだ・・・・。
明日取りに行こう('A`;)

ということで朝は急いでいて携帯を家に忘れたがためにチャリで全力疾走o(`ω´*)o
ぎりぎりいつもの乗り換えに間に合う電車に乗れた( *´∀`)
色々とサークルの仕事関係のメールを学校に行くまでずっと打ってた( ・ ω ・)

1時間目 ドイツ語
ホント意味わからん授業( ´_ゝ`)
毎回授業方針・形態が変わるような謎の授業(*・ω・)=3
そして中にいるやつも全然わかってないダメさ加減('A`;)
今日はいきなりリスニングとかアツすぎwwwwwwwwwww
まったく聞けないよ( ´_ゝ`)
今までそんなリスニングとかしなかったじゃん('A`;)
そしてペア作ったりとか中々やってくれますね^^^

2時間目 休講
とりあえずサークルの部屋行く( ・ ω ・)
そして某SKADと電話してたら40分ほど話し込んでた('A`;)
他愛もない話をすることもあるさ( ´_ゝ`)
んでメシ食ってダラダラ喋ってたら会議の時間に( ・ ω ・)
適当にこなして糸冬

3時間目 実習座学
実習のための座学なんだけど人が激減しとるw
この回はそこそこ好きな先生が担当だったから出たけど、
授業内容が興味ないだけにやはり爆睡( *´∀`)

4時間目 数理意思決定論
なんかややこしい授業なんだけどそこそこわかってるつもりだった( ・ ω ・)
ところが課題出されてやってみると全然わからなかった('A`;)
ショックだったなぁ・・・・( ´・ω・)
頑張ってやらないとなo(`ω´*)o

5時間目 実習
テキスト見てサクサク終了( ・ ω ・)
後はできてない友達に呼ばれまくって教えまくって終了(*・ω・)=3
可愛い女の子に教えたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
けどなかなか声掛けれないよね( ´_ゝ`)
というチキンな俺だから次回は頑張って「大丈夫?」って声掛けてみよう( ・ ω ・)

んでもってサークルで場当たり(*・ω・)=3
適当に流して終了( ・ ω ・)
やっぱりサブMCだけどしっかり掛け合いがないと実感わかないねぇ・・・
こんなので本番いけるのだろうかという心配がかなり大きいわな('A`;)
まあよかよか( ・ ω ・)

最近嬉しいことはGABAが結構話しかけてくれていることです( ・ ω ・)
楽しくおしゃべりするだけで楽しい( *´∀`)
もともとおもろいやつだからこういうのはウェルカムo(`ω´*)o
ってか、結構授業かぶってるから話出すと結構話せるんだよね( *´∀`)
これぐらい話せるのってGABAぐらいかと思ったり( ・ ω ・)
まあなんにせよ楽しい時間が過ごせることはいいことだ( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)

↓サークルの場当たりに対するグチなので見たくない人はスルーしてちょ

うーん、やっぱりゲンナリだな。
他のやつらはもう少し相手の気持ち考えて動いたほうがいいと思う。
というか相手の気持ち考えて行動しようね。
気持ちよくお互い仕事したいじゃん。
忙しいのわかってるしスムーズにやるべきなんだから、
締める時はしっかり締めてやらないと負担掛けるだけジャン。
なんでわからないのかなぁ・・・・。
当たり前だと思ってた気遣いってのが「特別」なものだって思えてしまって、
最近は微妙だぜ( ・ ω ・)
自分のことは棚に上げてしまってるのかなぁ・・・・
そんな嫌なやつにならないようには常に気をつけてるつもりだけどね。

[PR]
by dack_hope | 2005-10-26 01:58 | 日記


<< むぅ 普通に( ・ ω ・) >>