てんやわんや('A`;)

学園祭に近づくにつれてやっぱりてんやわんや('A`;)
やべえよやべえよ( ・ ω ・)
色々と気づいたら仕事あったり、問題あったりとね!

最近なんか授業が眠たい( ´・ω・)
面白いやつでも眠たかったりするからかなりもったいない(うдT)
うーん・・・・、勉強するモチベーションが下がりかけてるのが嫌だな(*・ω・)=3
とりあえず学園祭終わったら一気に上げていこう。
遊ぶとか結構微妙( ´・ω・)
なんか楽しいと思えるような事があまりない('A`;)
バイトしてるほうが面白い気がして仕方がないなぁ( ・ ω ・)
ま、なるようになるからいいかねぇ(*・ω・)=3

自分が何をしたいのか、何をするべきなのやら結構迷うね( ´・ω・)
どうなんだろうな、今はしんどいからこんなんになってるだけだろうから、
ホント学園祭終わってから色々と考えよう(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-22 00:40 | 日記


<< ダラダラ( ・ ω ・) ちょっと空いちゃったよね! >>