ちょっと空いちゃったよね!

あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいオールしたりとかバイトとかで疲れてました('A`;)
そういうときもあるって( ・ ω ・)

特に書くようなトピックがないわああああああああああああああああああ!!
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)

↓以下リアルな愚痴なのでスルーしていいよ!

うーん、最近気になることとしては、
なんかサークルではそこそこカップルが実はできてるのか!?
ってことを考え始めてる今日このごろ・・・・・( ・ ω ・)
どうなんだよ!Iぼん!(見てるのかは知らんが
ってか正直そういうのはどうでもいいわけだけど、
その中で気になることもあるわけで・・・・( ´・ω・)
うわあああああああああああああああああああああああああああ!!
気になるわああああああああああああああああああああああああああああ!!
って感じなんだよ!!o(`ω´*)o
マジ勘弁( ´_ゝ`)
クソ・・・・勘ぐりすぎなのか・・・・・?
正直なところ、めっちゃ気分悪い( ´_ゝ`)

なんか女の顔しか見てないのかと思う今日このごろ( ´・ω・)
某GABAが傍若無人に振舞ってるのを見ていて、
正直ムっと来ていてもなんとも言えてないし('A`;)
顔がよければなんでも許されますか?( ´_ゝ`)
の感じだよね('A`;)
うーん、なんとも自分のそういう感性に疑いあるね(*・ω・)=3
でも、まあそういうの差し引いてもいいとこあったり、
実はそういうのが好きだったりするのかもとも思ったり( ´・ω・)
実際にダーツもそうだったしね( *´∀`)
どうなんだろうな・・・・( ´・ω・)

まあそういうのを合わせて最近サークルの雰囲気悪いo(`ω´*)o
祭り迫っててピリピリし始めてるのはわかるけども、
もう少し相手に接する時に余裕もとうね( ´・ω・)
そういう風に気をつけてないとお互い気分悪いし、
周りの空気も悪くなっていいことがないからね( ・ ω ・)

今のサークルにいて、期待していたものが得られているかというと正直微妙。
今の役職がどうなのかとも思うし、もっと自分がアクティブに動くべきなのかもとも思う。
振ってるのを待っているわけではないけど、
突き動かされるものがほとんどない(*・ω・)=3
中には尊敬できる先輩や共にやっていきたい仲間もいるけど、
呆れる人もいる( ´・ω・)
もう少し意識高く持ったり、最低限のモラル持とうぜと思うわな(*・ω・)=3
意識に関しては低い俺が言うことではないな('A`;)
にしても、人数が多いだけに問題も結構あるね。
少人数でまわしていた人としては面白いってのもあるなぁ( ´・ω・)
考えるべきことは結構あるのかもね。
自分がアクティブに動くべきことも。
ぶっちゃけ彼女欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]
by dack_hope | 2005-10-21 00:49 | 日記


<< てんやわんや('A`;) (*・ω・)=3 >>