(*・ω・)=3

今日は朝から缶詰授業( ´・ω・)
適当に寝てたけどね!!o(`ω´*)o
まあそこらへんは気にしない( ´_ゝ`)
とりあえず色々と授業受けてほぼ寝てたような・・・・('A`;)
まあいいか( *´∀`)
気にしたら負けだ気にしたら負けだ気にしたら負けだ(シンジ君風に

んでもって今日はサークルの仕事をダラダラしてたんだけど、
なんか周りで心理テストやってたみたいで、
密かに好きな人?か大切な人に結構選ばれていたみたいです( ´_ゝ`)
ちょっとうれしいよね( *´∀`)
まあ色々作業しながらもたまにGABAと喋る機会があるわけなんですが、
やっぱりあれだね、強烈( ´_ゝ`)
お互い相手の目をグっと見て喋るからやばい('A`;)
なんていうか俺がヤバイ_| ̄|○
まあ、相変わらず可愛いねと( ´_ゝ`)
ってか最近服装とか気にし始めたのか、
結構俺好みのファッションにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい('A`;)
まあ別に何かがあるわけではないけど!
本気になって何かしようとも思わないしね( ´_ゝ`)
平和が一番さ( *´∀`)

最近大学で綺麗な人を見るのが目の保養になっていいです( *´∀`)
いやマジで可愛い('A`;)
眞鍋かをりみたいな顔しててかなり細くてそこそこタッパある( ・ ω ・)
これに関しては微塵も何もないです( ´_ゝ`)
ただ見ていて綺麗だと思うだけ!!
俺の好みは可愛い系だしね( *´∀`)

今日の後悔としては、たまたま今日はGABAが帰り同じ方向って聞いたのに、
別のグループで帰ってしまったことだあああああああああああああああああああ(うдT)
やってしまったぜ( ´_ゝ`)

ちなみに試験の答え合わせしてみました( ・ ω ・)
ボロボロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
午前47/80 午後14/22(設問1~5)
まあ100%受からないね( ´_ゝ`)
とりあえずわかったことが付け焼刃じゃ全然無理だってことだね('A`;)
そこそこわかって解いてるところも多かったけど、
やっぱりわかってないところも多かった( ´・ω・)
次回に生かせることが出てきたから自分としては満足さ(*・ω・)=3
次回は必ず取るo(`ω´*)o

もう遅いのでね( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-18 01:45 | 日記


<< ちょっと空いちゃったよね! 試験試験( ・ ω ・) >>