試験試験( ・ ω ・)

今日は基本情報技術者試験( ・ ω ・)
ぶっちゃけ範囲すべてをやれてない状態で挑む俺( ´_ゝ`)
まあ落ちるねwwwwwwwwww
ってかプログラミング言語一つも知らない時点で終わってる(うдT)

朝出発した後に受験票忘れてることに気づくしね!
気づいてよかった( *´∀`)
いつも通り30分ぐらい余裕見てたから大丈夫だった(*ノノ)
あ、そういや書いてるときに思い出したけど自転車駐輪場におきっぱなしだ( ´_ゝ`)
まあ明日取りにいけばいいか・・・・
んでもって初めて行くところだったんだけど、電車の乗り継ぎは順調( *´∀`)
そこからが問題だった( ´_ゝ`)
テラ遠スwwwwwwwwwwwwwwwwww
20分ぐらい駅からかかったよ('A`;)
試験受けに行ってるのに疲れてしまったね( ´_ゝ`)

そして試験( ・ ω ・)
うはwwwwwwwwww結構わからないwwwwwwwww
まあ模試みたいな雰囲気の中で模試のような気持ちで受けてました( ´・ω・)
やっぱり午後はチンプンカンプン('A`;)
まあしゃあないぜ(*・ω・)=3
適当に1時間前に退室して帰宅( ´・ω・)

するわけもなく梅田でブラブラ( ´・ω・)
コムサで少しシャツを見たけどイマイチしっくりくるのがなかった(*・ω・)=3
黒字に白のストライプってのはよかったんだけどなぁ・・・
また行った時にでも考えますわ( ・ ω ・)
最近女物の服ってのが見てて面白いので見てみたいんだけど、
やっぱり男が入っていくのはどうもね・・・・('A`;)
別に着たいわけじゃないんだけど、誰々が着たら可愛いだろうな、
とか考えるのが面白いですね(*・ω・)=3

ま、その後ゲーセン行ってたんだけど、
激しく後輩の知り合いに似てる子が男と来てたwwwwwwwwww
実際どうなんだろうな('A`;)
その子っぽくなくかなり大人しかったのできっと違う子でしょう(*・ω・)=3
にしてもファッションから結構好みだった( *´∀`)
目の保養になったね( ´_ゝ`)
ゲーセンに舞い降りた天使だねwwwwwwwwwww
まあ正直連れてきてると羨ましくてウザいんですけど(うдT)

まあ今日はこんなもんで(*・ω・)=3
[PR]
by dack_hope | 2005-10-17 01:19 | 日記


<< (*・ω・)=3 あああああああああああああああ... >>