人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春バトン

●質問1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

中学校3年の時かな。
色々と行事も楽しかったし、吹奏楽部と親しくなったのもこのときだし( *´∀`)
何よりも彼女ができたのがこの時だったから(*ノノ)
まあ二股の危機が一度あったけどね( ´_ゝ`)

●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

小学校6年生の時の担任の女の先生かな( ・ ω ・)
あの人は俺たちに人としてってことを教えてくれたと思います(*・ω・)=3

●質問3:得意だった科目は?

中学校の時は理数系が得意だったかな、英語は苦手だった( ・ ω ・)
こないだ中学校3年の時の成績見たら数学で3回ほど100点取ってた( *´∀`)
高校になってからは英語が好きになってクラスでだいたい一番取るぐらい得意になりました( ・ ω ・)
その代わりに数学がガリガリ落ちていきました('A`;)
総合的に高校の成績はクラス1番取れるぐらいでしたかな(*・ω・)=3
まあ全体で見ると微妙でしたわ~( ´・ω・)
物理は問題演習しなくてもある程度解けたかな( *´∀`)

●質問4:では、苦手な科目は?

暗記科目である社会ですね( ´_ゝ`)
公民はまだ役に立つからいいんだけど、地歴は何に必要なんだと思ってムカつきます(うдT)

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください!

1.高校の文化祭

毎年半年かけて準備した行事です。
毎年の反省を生かしてどんどんと行事を進化させていくのはとても楽しかった( ´・ω・)
1年のときは何もわからず先輩についていってたのに、2年では先輩に色々と言うようになり、
3年では自分が動かし指示を出していたと思うととても面白いです(*・ω・)=3
色々と経験してかなり自分のためになった行事だとも思いますしね。
自分の大切な財産です。

2.中学校の卒業式

別に泣くほどよかったってわけじゃないんだけど、
あのころの友達といっぱい写真を撮って残っているから思い出すと卒業式ですね( ´・ω・)
後輩の女の子とか同期の女の子と肩組んで写真撮りまくったしねwwwwwwwww
友達に変態呼ばわりされたけど、撮ったもん勝ちです^-^
このときにダーツと始まったってのもあるんですけどね( ・ ω ・)

3.中学校の文化祭

クラスでの出し物で主役したり、吹奏楽部ので色々奔走してた時期ですから、
結構思い出に残ってるかな( ・ ω ・)

●質問6:学生時代はどんなキャラでしたか?

小学校:明るく楽しい少し勉強できる子
中学校:首から下が完璧な人
高校:パーヘクトな会長

なんともクラスの中でも結構目立つほうな人間らしいです( ・ ω ・)

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

マッキー・委員長・会長・○○リン・○○クン・○○ちゃん

マッキーは歌手の槙原ノリユキに似てるから( ・ ω ・)
委員長・会長は俺の経歴からです( ´_ゝ`)
○○ってのは俺の苗字の頭の二文字ですら。
○○リン・○○クンってのは女の子から呼ばれるのが多かったですね( ´・ω・)
高校1年の時の現代文の先生が○○(本名)って呼んでくれるのが一番うれしかったですね( *´∀`)
やっぱり名前で呼ばれるのがすごくいい!
( ´・ω・)。o○(まあ呼んで欲しい人限定ですけどね

●質問8:好きな給食のメニューは?

パインパンかな!
あのほのかな甘みが!!
学級閉鎖の時10本ぐらい持って帰った(*ノノ)

●質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?

その場だけでの付き合いかな。
特に魅力を感じない人は大体そんな感じ(*・ω・)=3
付き合いを続けたいと思う人に関しては頑張って繋ぎ止めます。
だけどそれ以外に関してはあまり興味がないから、
何か相手がアクションを起こしてくるようならば対応する程度です( ´・ω・)
基本的にその時に帰属するコミュニティに依存するので、
繋がりが続くということはホント稀です( ・ ω ・)
ホントその場限りの対応とか付き合いは結構いいですけどね(*・ω・)=3
それゆえに某GABAに「人付き合いも駒使いしてるみたいに見える」って言われるわけですが( ´・ω・)
( ´・ω・)。o○(まあそうなんだろうなぁっと思いながら・・・・

●バトンを回す5人
いねえよ!って思いながらみずはさんどうぞ( ・ ω ・)

一度消えちゃったけどなんかムキになって書き直した俺偉い( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-10-14 02:45 | 日記


<< あああああああああああああああ... ぐうたら >>