ぐうたら

適当におきてフレンチトースト焼いてたので食って部屋へ( ・ ω ・)
ちょっとガンズやったけど人少なかったからやめて寝( ´・ω・)
起きたら塾の時間まで@30分とか('A`;)
かなり焦ってとりあえず風呂へ(*・ω・)=3
と、風呂に入ってる時にそういや1コマ目の子が休みだとかで、
2コマ目からでよかったことを思い出す('A`;)
まあゆっくり間食を取ってレッツラゴー( ・ ω ・)

まあ普通に終了( *´∀`)
特に書くことねえなwwwwwwwwww
なんか書きたいことを授業中に思い出したんだけど、全部忘れてしもた(*ノノ)
まあ気にするなって( ´_ゝ`)

また、レジュメの整理とかしないといけないなぁとか思いつつ放置dった('A`;)
別にいいよね!いいよね・・・・たぶん( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-13 03:16 | 日記


<< 青春バトン 平和・・・? >>