平和・・・?

なんか今日は1限が休講でいきなり暇に( ・ ω ・)
サークルの部屋で適当にメシ食ったりしてダラダラ2限から( *´∀`)
3限は微妙そうだったのでサボリ( ´・ω・)
4限は普通に受けて楽しむ( *´∀`)

5限からはサークルの活動を色々と( ・ ω ・)
なんだかんだイマイチ進んでなかったこととかも多かったので、少し進めてみた!
まあGABAとは普通に話すぐらいにはなっているので、
かなり快適なライフに( *´∀`)
ってか5限のときにパシられた('A`;)
まあそういうのって頼まれたら断れないジャン( ・ ω ・)
ってことでパシってきたり、なんか一つ教科がわからないとかだったので、
「今度教えてくれ~、というか授業して」ということに( *´∀`)
まあ、以前他の教科だけど友達に授業をしたことがあるので、
そのレベルでよければガリガリ頑張るつもり( ・ ω ・)
前期に取ったやつだから、ちょっと頑張って勉強して固めておかないとな・・・( ´・ω・)
まあ少し興味のある分野だったから苦にはならないさ( *´∀`)

今はあれだね、種を蒔いてる時だよ!!
とりあえずなんかきっかけがないかなぁっと( ・ ω ・)
そんな感じでいいんじゃねえって( *´∀`)
少し考えてみてからでいいかと思った今日この頃( ・ ω ・)

やっぱり帰ってきてからガンズ( *´∀`)
あれだよね、ロケラン3発連続であたったら嬉しいよね・・・・( ・ ω ・)
ってかARが俺には微妙かもとか言われてたけど、
使ってみたらかなりいいじゃん( ´_ゝ`)
これからはロケラン・ARだな( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-12 03:28 | 日記


<< ぐうたら 頑張って更新( ・ ω ・) >>