まあなんか不定期でもいいじゃん(゜~゜)ふぅぅぅん

まあ気にしてはいけない( ´_ゝ`)
近況説明するのはダルいからなんとなく思い出せる範囲で( ´・ω・)

・資格の試験まで@1週間( ´_ゝ`)
勉強してないんだけどwwwwwwwwwwwwww
なんだかどうしようもない気がしてきた('A`;)
まあネタと思って受けよう( ・ ω ・)

・塾でダーツに似た子がいた('A`;)
土曜日に塾行ったらなんか後姿が似てる子がwwwwwwwwwwww
若干期待して見てみたけどわからなかったから事務の人に、
「今日大学生か講師の方かが外部から来てるんですか?」
と、尋ねると、
「いえ今日はそういうのはありませんよ」
とさ( ・ ω ・)
まあ違うことはわかったものの、
顔のほうも結構似ていてかなりドッキドキしてた('A`;)

・新しく授業が増えた( *´∀`)
ただそれだけ( ´_ゝ`)
特に思うこともないので割愛( ´・ω・)

・金曜日にサービス残業( ・ ω ・)
受け持ちの生徒が一人中間テスト前なのに対策授業が受けられないとかだったので、
サービスで授業終了後さらに授業をしてあげることに(*・ω・)=3
しかし普通に授業するだけではなかった('A`;)
急遽前日に電話が掛かってきて、なんだかそんな子がもう一人いるらしく、
ついでに見てもらえないかということに・・・・( ´・ω・)
まあいいんだけどね!
給料にはならないけど( ´_ゝ`)
別に楽しいからあんまり気にしないけどさ!
適当にうまく行ってたような気がするからいいや( *´∀`)

・ちょっと前進?
なんだか最近GABAがよく話してくれるようになりました( *´∀`)
もうハッピーライフですよね!
オール電化なのかも(*ノノ)
まあ激しく後退していたのでようやくスタートに立ったって感じでしょうか( ・ ω ・)

たぶん近況としてはこんな感じ!
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-09 22:29 | 日記


<< 頑張って更新( ・ ω ・) 盛大にサボった( *´∀`) >>