GGXX#/

ということで久しぶりですので色々と近況報告。
学園祭が近づいてきてめちゃ忙しい('A`;)
小4の女の子がやめました(うдT)
まあ、教え方にかなり悩んでいた子なのでいいですけど( ・ ω ・)
そして時給が上がった( *´∀`)
45円ですけど( ・ ω ・)
新学期始まって授業がかなり楽しいです( *´∀`)
だけど資格の試験まで時間がありません('A`;)
頑張って勉強しないと・・・・問題むずいぜ_| ̄|○

んでもってGGXX#/の話をば( ・ ω ・)
俺のメインキャラのメイですが、かなり変わってない( ´_ゝ`)
特に気にすることと言えばS縦の横方向が強くなり、
S横は移動距離が減っていた( ・ ω ・)
ここらへんしっかり把握してスカシOHKを狙えるようにならないとo(`ω´*)o
コンボ自体は変わってないから楽だ( *´∀`)
他のキャラについてやったやつだけ( ´_ゝ`)
・ジョニー
αブレードが増えていたらしいだけで他は特に変わってないような( ・ ω ・)
・ソル
なんかSとHSが強くなっていたような気が・・・
あとはファフニールが空中で出ていたね。
中身が強くて負けた(うдT)
・アンジ
かなり異様な動きをしていたぜ('A`;)
ただでさえ苦手なのに勘弁して(うдT)
とりあえずこいつ克服しないとな・・・
・ファウスト
相変わらず対空強いぜ!
だけどまあ買った( ・ ω ・)
なんかレレレからの派生のダメージがおかしかったような('A`;)
・カイ
ちょwwwwwwwチャージが空中で出てるってwwwwwwww
おかしいぜ( ´_ゝ`)
色々と変わってるようで上方修正っぽいです(*・ω・)=3
・ジャム
なんともよくわからん('A`;)
少しずつ変わってるぐらいじゃ?
相変わらずホントのダイヤは弱いはずなんだけど、
対戦経験のおかげでかなり俺内ダイヤではメイ:ジャム=7:3になってる( *´∀`)
たぶんウマい人とやると死ぬけどね!
友達とやったら大体勝つぜ( ´,_ゝ`)
・ブリ
なんかクマさんが変わってた( ・ ω ・)
他はようわからん( ´_ゝ`)
・エディ
なんか下から出てくるやつが低空でも出せるようになってたな( ・ ω ・)
後は下Sが強かったような・・・きっと気のせいだね!

ま、こんなもんかな( ・ ω ・)
アーケードモードだけど、
異様にオールダーソルが強く感じた('A`;)
最後のほうは本気で戦っちゃったよ( ´_ゝ`)
まあ、想像していたよりもずっとよかったので続けることになりそうです(*・ω・)=3
[PR]
by dack_hope | 2005-09-30 00:54 | 日記


<< 盛大にサボった( *´∀`) ちょっと二連続で( ・ ω ・) >>