ちょっと間ががが('A`;)

なんだかドタバタしとりました('A`;)

金曜日は大学行ってサークルの仕事してから帰って楽しく塾の授業( *´∀`)
この金曜日の授業が一番楽しい授業ですよ(*ノノ)

んでもって土曜日( ´・ω・)
なんか適当にアサ上げてからバイト(*・ω・)=3
なんともしんどいながらも適当に回して終了('A`;)
帰りは同じコマ持ってる先生がひそかに待っててくれたみたいなので一緒に帰宅( ・ ω ・)
結構楽しく喋れて塾の中で一番仲が良い先生です( *´∀`)
帰ってからPP出ようと思ったけど疲れて爆睡_| ̄|○

今日も今日とてダラダラしてて気づいたら全然アサシンあがってねえよ!!
結局80%_| ̄|○
今日光るはずだったのにね( *´∀`)
まあ来週中に光ればいいや( ´_ゝ`)

んでもって現在のラックの状態( ・ ω ・)
服が入り乱れてます( ´_ゝ`)
a0036008_0334096.jpg

[PR]
by dack_hope | 2005-09-19 00:35 | 日記


<< ちょっと二連続で( ・ ω ・) やばいよ_| ̄|○ >>