必死o(`ω´*)o

とりあえず朝起きてからガリガリ亀地上で頑張ったo(`ω´*)o
途中で仮眠したけど47>56%まで頑張った(*・ω・)=3
この調子で頑張れば今週中に光れそう( ´・ω・)
頑張って光らせるんだ( ・ ω ・)
今週中が俺内ノルマo(`ω´*)o
明日は66%までいければな・・・・('A`;)
ゴールが見えてきてるんだから頑張らないとo(`ω´*)o
1.3で8時間ぐらいか・・・・長いよ、おい('A`;)
必死必死で頑張ろうo(`ω´*)o

今日は予定見るために塾行ったら、
たまたま個別指導持ってる生徒の懇談があったから、同席させてもらった( ・ ω ・)
色々喋って保護者の方と情報交換できるのはいいね( *´∀`)
他の生徒の保護者の人ともやりたいなぁ( ・ ω ・)

まあ特に言うことはない( ´_ゝ`)
ということで、まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-09-12 23:38 | 日記


<< 不健康?健康? ちょっと空いてしもた('... >>