ちょっと空いてしもた('A`;)

まあ色々あった(ぁ
会議あったり、バイトあったり、文化祭あったりとまあアクティブに(*・ω・)=3

ちょっとアサシン本格的に頑張らないとな・・・( ´・ω・)
しっかり上げていくぜo(`ω´*)o

そういや今日外食行ったときに酒屋よって、そこでミニチュアのウイスキー買った( *´∀`)
前行った時にも欲しかったんだけど見送ったから、今回は思い切って買った(*ノノ)
琥珀色したウイスキーが入ってて、しかも入れ物がかっこいいとか、
かなりインテリア的にいい( *´∀`)
マジ満足です(*・ω・)=3

また来週も頑張ろう( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-09-12 00:25 | 日記


<< 必死o(`ω´*)o アクティブ( *´∀`) >>