マジでどうよこれ( ´_ゝ`)

今日もやっぱり何もしてないわけで('A`;)
だけどアサは35%まであがった( ´_ゝ`)
うーん、やっぱりアサ出したいんだけどwizがいないしなぁ・・・( ´・ω・)
wiz出すしかないのかねぇ(*・ω・)=3
wiz先に光らせる勢いでできるんじゃないかとも思っちゃうぜ( ´・ω・)
まあ別にどうでもいいか(*・ω・)=3
とりあえずアサは光らせたいo(`ω´*)o

そして適性診断とか( ´・ω・)
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result12.html

まあ合ってるのかねぇ・・・・
一目惚れタイプとか面食いってのは当たってるねwwwwwwwwww
俺は顔面お察しだけどな( ´_ゝ`)
[PR]
by dack_hope | 2005-09-07 01:29 | 日記


<< 最高( *´∀`) なんもしてねえ('A`;) >>