ダラダラ

なんかすることあるような気もするけどなんもせず一日終えた('A`;)
勉強もしないといけないんだけどなぁ・・・・( ´・ω・)
モチベーションがあがらねえ( ;´∀`)
どっちにしろしないとダメなんだけどなぁ・・・・(*・ω・)=3
まあやるときにやるか( ´・ω・)

なんか性格診断とかいうので出た結果( ・ ω ・)
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baacb.htm
まあ当たってるんかなぁ・・・・( ´・ω・)
感受性不足ってことはないと思うんだが('A`;)
某ちょこな人に言われた「営業マン」っぽいってのは当たってた!( *´∀`)
いや喜んでいいのか( ´_ゝ`)?

ふと思ったこととしては、自分の思ってるように選択肢を選ぶから、
「これ当たってる~」と思うような結果が出るんじゃないかなと( ´_ゝ`)
まあ別にどうでもいいんだけどねo(`ω´*)o

明日はちょっとまともに色々しないとな('A`;)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-09-05 00:00 | 日記


<< なんもしてねえ('A`;) ドタバタ('A`;) >>